Twitterボタン
Twitterブログパーツ
  
プロフィール
HN*senses* (センシス)
性別灰になっても女
性格 楽天家   おおざっぱ


~素敵な五感蘇生時間~ 楽しい!美味しい!がいっぱいのそんな毎日なら幸せ♪

キレイの素さがし 
【美容】のカテゴリでは 気になるスキンケア&話題のコスメetc.について、モニター体感記事では画像も一緒にアップ中です♪
【健康】では、食とサプリメントetc.【香り】では、お気に入りのフレグランス~アロマグッズなどの記事をアップ中です♪
必須アンチエイジング~senses
2011.11.25



おでかけの記事 
元気に遊べる健康と、いつも仲良くしてくれるみんな、そして理解ある家族に感謝!!!
senses



=おすすめリンク=

日比谷花壇 絆の花
セシール - 「セシールスマイルポイント2倍募金」募集のご案内 じゃらんnet 楽天トラベル株式会社

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
*花散歩アルバム*
春ブーツだって洗濯機で丸洗い!?  汚れ知らずの清潔な足元にクロールバリエ♪
BATH CORPORATIONさん
「どのカラーの超軽量春ブーツがお好きですか?」・・・というイベントに参加したところ
可愛いBATHオリジナル小物が届きました(*^^)v
c0070953_13574987.jpg
まるで本革のような風合い、細かい部分もしっかりした縫製でクオリティが高いですね。
さっそくクローバーリボンの小物をそれぞれ愛用品につけてみました。
c0070953_1421393.jpg
牛革のトートは特長がなかったのでワンポイントになりました(^_-)-☆
末っ子がホームステイ先に持参するデジイチに女の子っぽいリボンのワンポイント!
お守り代わりになったかも(^O^)

さて、この春に向けて気になっている2012年の超軽量春ブーツ
洗濯機で洗える「COULEUR VARIE(クロールバリエ)」シリーズから
春らしいパンチングブーツが登場したそうです。
c0070953_1424144.jpg
やはり春の色として、ライトベージュやブルーなどが軽快でオシャレでしょう。
私もぜひライトベージュの春ブーツをはいておでかけをしてみたいなと思いました♪

しかしながらこの手の色は、汚れが目立ちますね。
汚れたブーツをはいていると、一気にオシャレ度がダウンしてしまうでしょう(>_<)
そこで丸洗いができる!そんなクロールバリエに惹かれます。
いつもおろしたてに近い状態ではける!という安心感でおでかけも楽しくなりそうです♪

ブーツというと。。。どうしても靴中がムレてしまいがち(^_^;)
洗えることが良いと思う理由は、汚れが落とせるという見た目のことだけではなくて
靴の中を常に清潔に保て、雑菌によるニオイも気にしなくていいという点ですね。
他にない「洗濯機で丸洗いできる」という強みを、春ブーツでも体感したいものです。

以前ご紹介したお気に入りのクロールバリエのパンプスですが。。。
実は、まだ洗ったことはありません。
関連記事→「COULEUR VARIE(クロールバリエ)」
フットベルトとオーナメントでイメチェンする素敵なパンプス♪

c0070953_1431970.jpg
黒いパンプスということもありますけれど、何より汚れにくいですし
「洗える靴」ということで、濡れた雑巾で拭いても汚れが落とせましたよ。
クロールバリエは、機能性も良く、デザイン豊富でサイズが揃っている点でもオススメ(^_-)-☆

BATH CORPORATIONファンサイト参加中

洗える靴-クロールバリエ 株式会社バス・コーポレーション
[PR]
by senses-revival | 2012-02-12 11:33 | ♡ファッション♡
<< 成田空港&成田山新勝寺に行って... 手軽にシュッ♪と『薬用ミスト』... >>