Twitterボタン
Twitterブログパーツ
  
プロフィール
HN*senses* (センシス)
性別灰になっても女
性格 楽天家   おおざっぱ


~素敵な五感蘇生時間~ 楽しい!美味しい!がいっぱいのそんな毎日なら幸せ♪

キレイの素さがし 
【美容】のカテゴリでは 気になるスキンケア&話題のコスメetc.について、モニター体感記事では画像も一緒にアップ中です♪
【健康】では、食とサプリメントetc.【香り】では、お気に入りのフレグランス~アロマグッズなどの記事をアップ中です♪
必須アンチエイジング~senses
2011.11.25



おでかけの記事 
元気に遊べる健康と、いつも仲良くしてくれるみんな、そして理解ある家族に感謝!!!
senses



=おすすめリンク=

日比谷花壇 絆の花
セシール - 「セシールスマイルポイント2倍募金」募集のご案内 じゃらんnet 楽天トラベル株式会社

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
*花散歩アルバム*
残念な「くすみ」肌を『アンテノーブル ナノプラホワイトクリーム』で改善♪
年齢を感じさせるものとして「しわ」「くすみ」があげられますが
私の場合、「しわ」よりも「くすみ」「シミ」の方が特に目立つと自覚しています(^_^;)
最近のお手入れとして。。。
先日の記事でも書いたように、スプレータイプの美白化粧水を愛用しています。
そして化粧水後は 『 アンテノーブル ナノプラホワイトクリーム』を愛用中♪
このクリームは、 「くすみを狙って角質層まで浸透する」のだそう。

関連記事→手軽にシュッ♪と『薬用ミスト』でシミ予備軍もさようなら(*^^)/~
c0070953_16171843.jpg
聖マリアンナ医科大学の研究機関から生まれたナノエッグ社開発の
「エイジングケア成分「ナノキューブ」が、細胞間脂質に働きかけ、
崩れた構造を立て直し、細胞や細胞間脂質の配列を正常に導くと同時に
プラセンタエキスの通り道を確保する」
・・・ということです。
c0070953_16173728.jpg
ノズルの部分は人差し指に馴染むような曲線を描きプッシュし易いです。
クリームは白っぽく、香りはなくて肌でスッと伸びます。
浸透性も良く、しっとりした感触が残ります。

今日まで使用してみて、お肌の変化を撮影してみたところ
古い「シミ」については変化がありませんが、予備軍だったものが
ずいぶん薄らとして目立たなくなっているように感じます。
c0070953_1618389.jpg
あえて分かり易いように~憎くき「シミ」に目印をつけて比較しています(^_^;)
私の黄色っぽかった素肌に透明感がでてきたのでは!?
まだお手入れ次第で理想のお肌に近づけるのではない?と期待しつつ
今後も必須アンチエイジングでスキンケアしていこうと思います(^^)/

出光の技術「ジェルプロテイン」についての詳細はこちら

出光テクノマルシェファンサイト参加中
[PR]
by senses-revival | 2012-02-17 16:18 | ♡ 美容 ♡
<< 捨てられないショップバックも『... 長崎を旅する…気になるホテル『... >>