Twitterボタン
Twitterブログパーツ
  
プロフィール
HN*senses* (センシス)
性別灰になっても女
性格 楽天家   おおざっぱ


~素敵な五感蘇生時間~ 楽しい!美味しい!がいっぱいのそんな毎日なら幸せ♪

キレイの素さがし 
【美容】のカテゴリでは 気になるスキンケア&話題のコスメetc.について、モニター体感記事では画像も一緒にアップ中です♪
【健康】では、食とサプリメントetc.【香り】では、お気に入りのフレグランス~アロマグッズなどの記事をアップ中です♪
必須アンチエイジング~senses
2011.11.25



おでかけの記事 
元気に遊べる健康と、いつも仲良くしてくれるみんな、そして理解ある家族に感謝!!!
senses



=おすすめリンク=

日比谷花壇 絆の花
セシール - 「セシールスマイルポイント2倍募金」募集のご案内 じゃらんnet 楽天トラベル株式会社

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
*花散歩アルバム*
アーチサポートソックスで疲れ軽減!『BODY CLOTHING』を主人がお試し(^.^)
バレンタイン前にセンティーレワン株式会社さんから『 BODY CLOTHING 』が届きました。
メンズソックスということで、今回は主人がモニターをさせて頂きました!
お出かけで歩きまわると、年齢的にも足の疲れがドッとでるのでこれは期待のソックス^^
c0070953_21253714.jpg

筑波大学とナイガイさんの共同研究から生まれた『 BODY CLOTHING 』は、
「衝撃を吸収し、荷重を分散させる大切なスプリングの役目を持つという
土踏まずのアーチ部分に着目した靴下」
です。

このアーチが歩行や立ち仕事の疲れから下がってくると、本来の機能も低下し
疲労が進んでしまうとのことです。
特殊な編地を組み合わせてアーチの下降を防ぐ機能性ソックスなのです。
左右が決まっているので「R」「F」の文字が織り込まれています。
c0070953_21314669.jpg
素材も、吸放湿性と速乾性、強度に優れた東洋紡<ツインドライ>を使用し
長時間履いていてもムレたりしないというので快適な履き心地のようです。
先日の雪板ドライブでは、このソックスを履いておでかけをしてきましたよ(*^_^*)
c0070953_21322055.jpg
<履き心地について>聞いてみると。。。
サポート効果抜群で良かった。
色は他にあるの?白でなければ仕事にも履けるかな?
すごいフィット感で、いつもは疲れを感じる足の裏も全然感じなかった。
厚みもあってスキーにも良いかと思ったけれど、
スキーの時は、ブーツの中でたるんできて重なった部分がごわついて痛かった。
(↑あくまでもこの靴下はウォーキング用なのでこれは仕方ないですね)
・・・という具合で主人のリアルな感想です(^^ゞ

Sentire-Oneファンサイト参加中
[PR]
by senses-revival | 2012-02-29 21:05 | ♡ 健康 ♡
<< 谷中 『 マミーズ 』 サクサ... 玄関にキュートな空気洗浄機★H... >>