Twitterボタン
Twitterブログパーツ
  
プロフィール
HN*senses* (センシス)
性別灰になっても女
性格 楽天家   おおざっぱ


~素敵な五感蘇生時間~ 楽しい!美味しい!がいっぱいのそんな毎日なら幸せ♪

キレイの素さがし 
【美容】のカテゴリでは 気になるスキンケア&話題のコスメetc.について、モニター体感記事では画像も一緒にアップ中です♪
【健康】では、食とサプリメントetc.【香り】では、お気に入りのフレグランス~アロマグッズなどの記事をアップ中です♪
必須アンチエイジング~senses
2011.11.25



おでかけの記事 
元気に遊べる健康と、いつも仲良くしてくれるみんな、そして理解ある家族に感謝!!!
senses



=おすすめリンク=

日比谷花壇 絆の花
セシール - 「セシールスマイルポイント2倍募金」募集のご案内 じゃらんnet 楽天トラベル株式会社

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
*花散歩アルバム*
谷中 『 マミーズ 』 サクサク♪アップルパイ&レモンパイ(^O^)
先日 訪れた昭和の香りプンプン♪の谷中ぎんざの洋服屋さん
「オススメのスィーツ」をたずねてみました。
そこで「マミーズさんのアップルパイ」をオススメされました(^^)/
さっそく谷中ぎんざを抜けてマミーズさんに向かいました。

関連記事→谷中ぎんざをぶらり~♪ 指人形笑吉工房さんで似顔絵(^.^)

『マミーズ・アン・スリール』こちら
こじんまりとした店構えで、どことなく昭和っぽい雰囲気を感じました。
c0070953_0164320.jpg
店内に入ると、ショーケースにはたくさんのパイが並んでいます。
アップルパイだけじゃなく、どれを見ても美味しそう~(*^_^*)

ホールとカットしたものとどちらでも買えるのが嬉しいですね。
気になったレモンパイアップルパイを1つずつ購入しました!
本当は、季節限定商品なども気になるところですが
今回は初めてのマミーズさんということで、次回のお楽しみしました。
c0070953_030258.jpg
お店の人気No1!というアップルパイは、ご覧の通りで
パイもサクサク♪リンゴが大きくカットされてゴロッと入っています。
食べ応え満点でしたよ。
手作りのほのぼのした味わい♡で、なるほど人気があるはずです。
c0070953_0305326.jpg
甘酸っぱいレモンパイ!私が食べたかったのはこの味!!
なかなか美味しいレモンパイにめぐり合えなかったので嬉しい発見です。
また谷中に行きましたら。。。
マミーズさんに寄って他の種類も買ってこようと思います。
きのこのキッシュとか、バナナパイあんずかんも食べてみたいです(*^^)v
[PR]
by senses-revival | 2012-03-01 00:17 | ♡お菓子♡
<< お部屋を可愛くイメチェンの節電... アーチサポートソックスで疲れ軽... >>