Twitterボタン
Twitterブログパーツ
  
プロフィール
HN*senses* (センシス)
性別灰になっても女
性格 楽天家   おおざっぱ


~素敵な五感蘇生時間~ 楽しい!美味しい!がいっぱいのそんな毎日なら幸せ♪

キレイの素さがし 
【美容】のカテゴリでは 気になるスキンケア&話題のコスメetc.について、モニター体感記事では画像も一緒にアップ中です♪
【健康】では、食とサプリメントetc.【香り】では、お気に入りのフレグランス~アロマグッズなどの記事をアップ中です♪
必須アンチエイジング~senses
2011.11.25



おでかけの記事 
元気に遊べる健康と、いつも仲良くしてくれるみんな、そして理解ある家族に感謝!!!
senses



=おすすめリンク=

日比谷花壇 絆の花
セシール - 「セシールスマイルポイント2倍募金」募集のご案内 じゃらんnet 楽天トラベル株式会社

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
*花散歩アルバム*
ぜひ摂りたい100%自然の恵み!美容と健康に『大豆サポニンのチカラ』
イマジンさんから「大豆サポニンのチカラ」1週間分(14包:1日2包)が届きました。
大豆というと、イソフラボン!と思い浮かべます。
イソフラボンは、女性ホルモンに関係するもので私には必要に感じます。

自分の体内で作れる抗酸化物質「SOD酵素」というものが
特に40過ぎたこの年齢では急激に生産量が減りはじめるという話です。
これを高めるような食生活が理想的ですが、どうしても不足しがちだそうです( ..)φメモ
c0070953_02030100.jpg
「大豆サポニンのチカラ」を積極的に摂取し抗酸化力をUPしたいと思いました。
抗酸化力・・・老化(お肌のハリ艶を含みます)や病気の抵抗力の大きさの数値。

さっそくお試し!まずは、紅茶とコーヒーに溶かして飲んでみました。
c0070953_0331317.jpg
スキムミルク、赤ちゃんの粉ミルクのような感じで溶けやすくしっとりした粉状です。
一杯に一袋を入れると、正直なところ飲み物の味が変わりました。
私としては、紅茶には向いていないと感じました。
コーヒーもブラックより、ミルクを入れたカフェラテの方が味に影響せず飲み易かったです。
c0070953_0273158.jpg
今回 食パン作り2袋投入してみました!!
水分は野菜果汁にして、いつもより10ml多めで焼いてみました。
いい感じに焼き上がりましたよ~ふっくらモチモチ食感で耳の部分もカリッ!
大好きなアボカドシュリンプサンドにしたひとりの昼食!美味しかったです(^.^)
飲み物は「大豆サポニンのチカラ」入りのカフェラテです。
パン作りにもどんどん使いたいと思います。
c0070953_0281295.jpg
「大豆サポニンのチカラ」について。。。(転載します)
大豆の5大成分が配合されています。
・大豆サポニン
・大豆たんぱく質
・大豆イソフラボン
・大豆オリゴ糖
・大豆レシチン
・ビタミンE
≪愛知県産フクユタカ 大粒1等級のみ使用≫100%国産大豆なので安心感が持てます。
1包5gに生大豆約10粒が入っているそうです。
毎日大豆20粒食べる習慣も良いでしょうが(^^ゞ
いつでもどこでも好きな食材や飲み物に投入できるのが便利ですね!

大豆サポニンのチカラファンサイト参加中
[PR]
by senses-revival | 2012-03-10 00:34 | ♡ 健康 ♡
<< お家韓国料理にオススメ!チョン... 日帰りで雪板@軽井沢★ティバー... >>