Twitterボタン
Twitterブログパーツ
  
プロフィール
HN*senses* (センシス)
性別灰になっても女
性格 楽天家   おおざっぱ


~素敵な五感蘇生時間~ 楽しい!美味しい!がいっぱいのそんな毎日なら幸せ♪

キレイの素さがし 
【美容】のカテゴリでは 気になるスキンケア&話題のコスメetc.について、モニター体感記事では画像も一緒にアップ中です♪
【健康】では、食とサプリメントetc.【香り】では、お気に入りのフレグランス~アロマグッズなどの記事をアップ中です♪
必須アンチエイジング~senses
2011.11.25



おでかけの記事 
元気に遊べる健康と、いつも仲良くしてくれるみんな、そして理解ある家族に感謝!!!
senses



=おすすめリンク=

日比谷花壇 絆の花
セシール - 「セシールスマイルポイント2倍募金」募集のご案内 じゃらんnet 楽天トラベル株式会社

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
*花散歩アルバム*
お助けサプリ『スーパーファット550ハーフカット』 痩せなくていい!太らなければ?
どんなに食べても取り返しがつく!?ダイエットサポート食品・・・と聞いて
興味津々!気になっていたサプリメントが届きました。
この季節、何かと外食の機会も多くなるのでとても都合が良いお話です(*^_^*)
『痩せる』というより『太らない』ためのダイエットサポート食品
痩身用食品として特許取得の健康維持食品なんですって!( ..)φメモメモ
c0070953_0202293.jpg
カレンコスメティックスさん
ダイエットサポート食品『スーパーファット550ハーフカット』
c0070953_0215171.jpg
これは本日 主人が買ってきたスィーツです。
どれも美味しそう~どう見てもカロリーも高そうですよね(^_^;)
こんな時に『スーパーファット550ハーフカット』の出番ではないかしら?
見た目には子どもの頃から食べ慣れているお菓子のタブレットとそっくり。
お味もリッチグレープ味なのでとても美味しく摂りやすいですよ。
c0070953_0222852.jpg
1粒315円ということで、毎食1粒摂取だとこの価格は継続しにくいですが
これは「ここぞ!」という飲みたい時に摂取するタイプなのでその点よかったです。
昨日は、久々の女子会でさっそく持参していきました。
来週の別グループ女子会にもやはり必須のタブレットですね~(^_-)-☆

カレンコスメティックスファンサイト
[PR]
by senses-revival | 2012-03-12 00:26 | ♡ 健康 ♡
<< 本牧 三渓園 花より団子!?麦... お家韓国料理にオススメ!チョン... >>