Twitterボタン
Twitterブログパーツ
  
プロフィール
HN*senses* (センシス)
性別灰になっても女
性格 楽天家   おおざっぱ


~素敵な五感蘇生時間~ 楽しい!美味しい!がいっぱいのそんな毎日なら幸せ♪

キレイの素さがし 
【美容】のカテゴリでは 気になるスキンケア&話題のコスメetc.について、モニター体感記事では画像も一緒にアップ中です♪
【健康】では、食とサプリメントetc.【香り】では、お気に入りのフレグランス~アロマグッズなどの記事をアップ中です♪
必須アンチエイジング~senses
2011.11.25



おでかけの記事 
元気に遊べる健康と、いつも仲良くしてくれるみんな、そして理解ある家族に感謝!!!
senses



=おすすめリンク=

日比谷花壇 絆の花
セシール - 「セシールスマイルポイント2倍募金」募集のご案内 じゃらんnet 楽天トラベル株式会社

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
*花散歩アルバム*
気になる腰まわり『骨盤サポートレギンス』でギュッと補正(*^^)v
前から気になっていたプロ推奨品専門店「プロレコ」さんから
『骨盤サポートレギンス』が届いたのでさっそく愛用しはじめました。
c0070953_19382275.jpg
「外出時も骨盤を引き締めて下半身をほっそり!」というフレーズに反応(笑)
私の場合、子どもを3人も産んでいるので、やはり骨盤は広がっているしょうね(^_^;)
特に年齢がいくとだらしなくなる体型の一番?ヒップなども引きしめたい部分ですね。

どのくらいのサポート力なのかしら!?と興味津々でした。
部分部分で編み方が違い、4段階になっていました。
骨盤まわりは強力編みでしっかりサポート、ウエストあたりにかけてウエーブしています。
このウエーブ編みがマッサージ効果もあるそうですよ!
ヒップは、丸みをつぶさずに持ち上がるように編み込んでありますね^^
c0070953_1942108.jpg
履いてみると。。。
意外にも腰まわりは窮屈に感じませんでしたよ。
脚の部分で、太ももからひざ下、足首に向かってギュギュッとした感じです。
着圧靴下で慣れているあの締め付け感でしたよ。
履くときにちょっとガンバル!?というイメージかしら(^^ゞ

ちなみに着圧の数値は。。。
①足首・・・31.20hpa
②脹脛・・・29.65hpa
③腿・・・21.80hpa

私は着圧靴下の他、ガードルなども大丈夫なタイプなので、
この締め付け感もすごく気持ちいいと思えます。
それにこの時期は、温かいですね!!保温性もあるでしょう。

先日、所用で夜遅くから新潟に出かけましたが。。。
デニムの下に履いて出かけたので、冷えることなく良い防寒着にもなりました!
c0070953_1943261.jpg
まだまだ春先も花冷えの日が来るでしょうから、
チェニックやワンピースの下に履いてお出かけするのにもピッタリですね。
見た目には普通のレギンスですが、こっそりお腹周りも引き締めましょう♪

骨盤サポートレギンスって…?気になる方はコチラ!!
[PR]
by senses-revival | 2012-03-15 19:44 | ♡ファッション♡
<< オールインワン純金美容ジェル『... ホワイトデー(^з^)-☆ >>