Twitterボタン
Twitterブログパーツ
  
プロフィール
HN*senses* (センシス)
性別灰になっても女
性格 楽天家   おおざっぱ


~素敵な五感蘇生時間~ 楽しい!美味しい!がいっぱいのそんな毎日なら幸せ♪

キレイの素さがし 
【美容】のカテゴリでは 気になるスキンケア&話題のコスメetc.について、モニター体感記事では画像も一緒にアップ中です♪
【健康】では、食とサプリメントetc.【香り】では、お気に入りのフレグランス~アロマグッズなどの記事をアップ中です♪
必須アンチエイジング~senses
2011.11.25



おでかけの記事 
元気に遊べる健康と、いつも仲良くしてくれるみんな、そして理解ある家族に感謝!!!
senses



=おすすめリンク=

日比谷花壇 絆の花
セシール - 「セシールスマイルポイント2倍募金」募集のご案内 じゃらんnet 楽天トラベル株式会社

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
*花散歩アルバム*
箱根ドライブ 『懐石料理 花壇』でお食事をしてきました♪
だいぶ日が経ってのアップになりましたが(^^ゞ
バレンタインの日に、主人と箱根1泊旅行をしてきました。
主人のお誕生日も近かったので、夕食は私からのプレゼントということで(*^^)v

「一休.com」というサイトで、箱根のレストランを検索してみると
由緒ある洋館で本格的な懐石料理!という『懐石料理 花壇』をみつけました。
少々お高いかしら?と思いましたが、その中でもお手頃なメニューがあったので
さっそく予約をして行ってきました(*^。^*)
この日は、雨模様で肌寒い1日でした。お店の前で傘をさしての記念撮影です♪
c0070953_753468.jpg
強羅の緑豊かな地に昭和5年に建てられた旧閑院宮別邸という洋館の外観よりも
内装や調度品に目がいきました。
玄関先には、時期的にお雛さまが飾られていました。
夜のお食事でしたので窓からの眺めは楽しめませんでしたが、
季節感も同時に味わえそうな~とても落ちつく窓寄りの客席でしたよ(^_-)-☆

私たちが注文したのは、花乃膳(お弁当)というものです。
お弁当箱に色々なお料理がのって1度にでてくるのかしら?と思いきや
間のあかないコースのように順番にお料理が提供されました。
c0070953_76125.jpg
飲み物は、運転をする主人は私だけ梅酒。
花乃膳・・・先附 御椀 向附 弁当 御飯 甘味
お味も量的にも品が良いという印象で、どのお料理もとても美味しかったです!!
c0070953_724235.jpg
今回、予約時にお誕生日という欄があったのでチェックしておいたところ
可愛いお赤飯がサービスでついてきました(*^。^*)嬉しいサプライズでした。
c0070953_763792.jpg
平日ということもあってかお客さまは他に2組ほどでしたが
昼間、ことに週末となると、予約なしでは席がとれないかもしれませんね。
ここは、ぜひもう一度昼間に訪れたい!と思うお食事処です(*^。^*) オススメです♪

懐石料理 花壇懐石・会席料理 / 彫刻の森駅強羅駅小涌谷駅

夜総合点★★★★ 4.5


[PR]
by senses-revival | 2012-03-25 07:15 | ♡Food♡
<< クリスタル桜@ランドマークプラザ 香り華やか『ナプラ ケアテクト... >>