Twitterボタン
Twitterブログパーツ
  
プロフィール
HN*senses* (センシス)
性別灰になっても女
性格 楽天家   おおざっぱ


~素敵な五感蘇生時間~ 楽しい!美味しい!がいっぱいのそんな毎日なら幸せ♪

キレイの素さがし 
【美容】のカテゴリでは 気になるスキンケア&話題のコスメetc.について、モニター体感記事では画像も一緒にアップ中です♪
【健康】では、食とサプリメントetc.【香り】では、お気に入りのフレグランス~アロマグッズなどの記事をアップ中です♪
必須アンチエイジング~senses
2011.11.25



おでかけの記事 
元気に遊べる健康と、いつも仲良くしてくれるみんな、そして理解ある家族に感謝!!!
senses



=おすすめリンク=

日比谷花壇 絆の花
セシール - 「セシールスマイルポイント2倍募金」募集のご案内 じゃらんnet 楽天トラベル株式会社

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
*花散歩アルバム*
娘として、また母親としての『母の日』
お線香ブランドといえば~やはりまず思い浮かぶのは「毎日香」「青雲」でしょか!?
日本香道さんからテーマを頂きました。
「心に残る「母の日」の思い出にはどんなことがありますか?」

今年も『母の日』が近づいてきました。
我が家では、義母はすでに他界しているので何かしてあげられるとしたら?
「母の日参り」ということになるでしょう。

この2月に、私の母が3度目の腰椎圧迫骨折で退院してきたこともあり
ここしばらくは、実家に週2回のペースで顔を出すようにしています。
弟夫婦が仕事をしているとはいえ、同居しているので私もまだ安心できます。

回復力がすごい母なので、もう家の中を自由に歩いています。
これから思い出に残るような『母の日』もしてあげたいものです。
ロケーションの良いところでお食事!なんて良いのですが・・・
そこまではまだちょっと無理かしらね(^^ゞ

『母の日』 きっと楽しみにしているでしょう。
毎年お花とお菓子類を手土産にしていますが、洋服も喜ぶんですよね。
さて今年も普段のお土産と一線を置くような何か良いものを考えないと!!

私自身も3姉妹の母なのですが^^
思い出というと、最近ではなくて遠い昔のような印象です。
娘たちが幼稚園のイベントの中で作ってくれた色々な作品たちが思い出にあります。
可愛い似顔絵や、やっとこさ書いている文字!微笑ましかったです。
次女が作ってくれた可愛い「針さし」はお気に入りで壊れるまで愛用していましたよ。

ここまで来てようやく自分も母親になれて良かったなと思えます。
子育てというのはひと段落ですが、まだまだ私も娘であり母でもあり(*^_^*)

「母の日物語」

『Florence(フローレンス)』

聞かせて!「母の日」の思い出 DE 『フローレンス』お香&スプレーを40名様に! ←参加中
[PR]
by senses-revival | 2012-04-10 20:55 | ♡ 香 り ♡
<< 県立フラワーセンター大船植物園... ユニークな注射器タイプの『ハイ... >>