Twitterボタン
Twitterブログパーツ
  
プロフィール
HN*senses* (センシス)
性別灰になっても女
性格 楽天家   おおざっぱ


~素敵な五感蘇生時間~ 楽しい!美味しい!がいっぱいのそんな毎日なら幸せ♪

キレイの素さがし 
【美容】のカテゴリでは 気になるスキンケア&話題のコスメetc.について、モニター体感記事では画像も一緒にアップ中です♪
【健康】では、食とサプリメントetc.【香り】では、お気に入りのフレグランス~アロマグッズなどの記事をアップ中です♪
必須アンチエイジング~senses
2011.11.25



おでかけの記事 
元気に遊べる健康と、いつも仲良くしてくれるみんな、そして理解ある家族に感謝!!!
senses



=おすすめリンク=

日比谷花壇 絆の花
セシール - 「セシールスマイルポイント2倍募金」募集のご案内 じゃらんnet 楽天トラベル株式会社

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
*花散歩アルバム*
体験型カタログギフト”スーパーギフトチェック”贈って贈られて双方ハッピー♪
来月は「母の日」ということで、デパートやファッションモールでも
母の日ギフトのコーナーを見かけるようになりましたね!
また「何にしようかしら?」「何が喜ばれるかな?」と考えないと(^^ゞ
年に数回のイベントで贈り物をしたり、されたり。。。
いずれにしても私は好きです(*^_^*)

受け取る人が欲しいと思うものを選べるカタログギフトには価値がありますね。
趣向に合わないもの、すでに家にあるものなどわからず送ってしまうよりも!
私なら断然こちらの方が嬉しいしワクワクしてしまいます(*^_^*)

昨年、遠く離れたところで生活していた義父が他界し葬儀や法事などで
お世話になった親戚夫婦へのお礼の気持ちとして何かしたいと
主人と二人で色々と考えた結果、カタログギフトを贈ることにしました。
今までよりも、予算を多く組んでいたこともあり
本当に喜んでもらえるものを贈りたいと思ったからなのです。

最近、結婚式の引き出物にもカタログギフトは多くなりましたね。
お土産にもらう品物よりも、軽くてかさ張らず、自分で品物を選べる!
受け取る人が「何にしよう?」と悩むのも贈り物のうち(笑)
これは、用意するときにも「何にしよう?」と悩まずに済むので楽ですね。

今回、日本で初めて温泉やレストランなどを厳選した
【体験型カタログギフト】”スーパーギフトチェック”を発売した
ギフコさんからテーマを頂きました。

「『Webgift.jp』の中でプレゼントされたらうれしい商品は?」

ギフト選びを楽しくする通販サイト【Webgift.jp】(ウェブギフト)

これはかなり魅力的なカタログギフトだと思いました。
体験型!?すごく気になるスーパーギフトをさっそくチェック( ..)φメモ
夫婦で楽しめる、クルージングギフトが最初に思い浮かびました。

c0070953_12265788.jpgc0070953_12272110.jpgc0070953_12273279.jpg







デイ、サンセット、ディナーと選べます。
できれば特別な日にプライベート個室付きプランで思い出作りでしょう。
結婚記念日に贈られる、お誕生日に贈られるというタイミングがいいかな。
例えば二十歳のお祝に・・・喜寿のお祝いに・・・色々設定はありそうです。
通常のレストランでのお食事はありがちだから、ここはロマンチックに^^

ユニークなところで、博多で美味しい明太子づくり体験とか?
京都で町屋くらし体験とか?そんなギフトも旅行の時に利用できますね。

c0070953_1228650.jpgc0070953_1228254.jpg







見ていると、誰かこの【体験型カタログギフト】くれないかしら?と思うばかり。
欲しいものは、あげたいもの!贈り物って双方ハッピーになれますね(^_-)-☆
[PR]
by senses-revival | 2012-04-14 12:35 | ♡サイト情報♡
<< コスメのことなら『ラグゼ・ボーテ』 県立フラワーセンター大船植物園... >>