Twitterボタン
Twitterブログパーツ
  
プロフィール
HN*senses* (センシス)
性別灰になっても女
性格 楽天家   おおざっぱ


~素敵な五感蘇生時間~ 楽しい!美味しい!がいっぱいのそんな毎日なら幸せ♪

キレイの素さがし 
【美容】のカテゴリでは 気になるスキンケア&話題のコスメetc.について、モニター体感記事では画像も一緒にアップ中です♪
【健康】では、食とサプリメントetc.【香り】では、お気に入りのフレグランス~アロマグッズなどの記事をアップ中です♪
必須アンチエイジング~senses
2011.11.25



おでかけの記事 
元気に遊べる健康と、いつも仲良くしてくれるみんな、そして理解ある家族に感謝!!!
senses



=おすすめリンク=

日比谷花壇 絆の花
セシール - 「セシールスマイルポイント2倍募金」募集のご案内 じゃらんnet 楽天トラベル株式会社

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
*花散歩アルバム*
冠婚葬祭専用に欲しいと思っている『洋服キャリーバッグ』 
一昨日の夕方から6時間ほどかけて、新潟に車で帰省をしていました。
今回は、義父の一周忌。何かとこの1年が早かったです。

住む人も居なくなった実家は、防犯のことも考えて申し訳ない気持ちで解体しました。
思い出が詰まった家を更地にするというのは、主人も義弟も寂しいことだったでしょう。
嫁いでから、年に一度のお盆帰省くらいにしか帰らなかった私ですらそうですから。。。

今回、長女と次女は仕事の都合で新幹線の最終で新潟入りしました。
車で行く私が礼服や鞄、靴などを持っていきました。
みんな大人ですから、最低限の荷物にしても6人分だとかさみます。
この先も、親戚関係で何かあれば
車か?新幹線のいずれかで飛んでいくことになるでしょう。

今日は、リアルタイムで気になる『洋服キャリーバッグ』がありましたよ!!
↓  ↓  ↓
冠婚葬祭や出張に!スーツやパーティドレスの持ち運びに便利な『洋服キャリーバッグ』 

収納用品専門の通販サイト『収納の巣』さんから
 「あなたなら何色のキャリーバッグ(ブラック・ブラウン・グレー)を、
どのように使いたいですか?
また、このキャリーバッグの感想(〇〇の部分がいい、〇〇がいまいち、など)
をお聞かせください。」
・・・ということでテーマを頂きました。

このようなデザインのものです!!
スーツやパーティドレスの持ち運びに便利な『洋服キャリーバッグ』

私は、礼服を入れる場合に「ブラック」が良いですね。
目立たない方が良いので中途半端なカラーの「グレー」はまず選ばない。
収納したまま吊る下げることができるのが良いですね。

1着用は当然あるでしょうが、夫婦分や母娘分で2着収納できればありがたいです。
マチ付が良いですね!1着の時はバックも入れたりできるようなもの。
画像のものだと角張っているようなので、全体的には少し丸みのあるデザインが希望。
ハンカチ、ネクタイ、靴下、ストッキングetc.も収納するスペースがあれば便利ですね。

我が家は、礼服が5人分あるので誰の?と、すぐにわかるように収納保管したいです(^_^;)
収納の巣
[PR]
by senses-revival | 2012-04-19 17:03 | ♡サイト情報♡
<< 母の日のプレゼント選び『Bee... 心地よく五感を刺激してリフレッ... >>