Twitterボタン
Twitterブログパーツ
  
プロフィール
HN*senses* (センシス)
性別灰になっても女
性格 楽天家   おおざっぱ


~素敵な五感蘇生時間~ 楽しい!美味しい!がいっぱいのそんな毎日なら幸せ♪

キレイの素さがし 
【美容】のカテゴリでは 気になるスキンケア&話題のコスメetc.について、モニター体感記事では画像も一緒にアップ中です♪
【健康】では、食とサプリメントetc.【香り】では、お気に入りのフレグランス~アロマグッズなどの記事をアップ中です♪
必須アンチエイジング~senses
2011.11.25



おでかけの記事 
元気に遊べる健康と、いつも仲良くしてくれるみんな、そして理解ある家族に感謝!!!
senses



=おすすめリンク=

日比谷花壇 絆の花
セシール - 「セシールスマイルポイント2倍募金」募集のご案内 じゃらんnet 楽天トラベル株式会社

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
*花散歩アルバム*
母の日のプレゼント選び『Bee! Mother's Day』をチェック(^_-)-☆
先日 Think Bee!(シンク ビー!) 母の日フェアのことを知ったので
さっそくサイトをチェックしてきました(*^。^*)

Think Bee!というと個性豊かなデザインのバッグで、
花やハートがデザインされている「大人可愛い♪」ものが揃っている印象です。
手にしてみると、ゴブラン織りの生地、スワロや刺繍が丁寧で縫製もしっかり!
母の日の贈り物にも喜ばれること間違いないと思います(*^_^*)
私も、こんなステキな贈り物は大歓迎ですが、
あえて娘たちにリクエストせず、素敵なバッグに早く気づいて欲しいと思います(^^ゞ

今回は、
【母の日キャンペーン!】ラインナップから好きな作品を選んで・・・ということで
Think Bee!の母の日フェア『Bee! Mother's Day』
おすすめラインナップから、私がこの春のおでかけに持ち歩きたいと思うバッグをご紹介します♪

1:ティロロ バッグ
c0070953_204228.jpg
前面に春のお花がゴブラン織りで華やいでいます。
ビーズもきっと太陽の光でキラキラとしてきれいでしょう。
肩からかけても柔らかい素材でカラダにしっくりきそうですね。
マチがたっぷりしていて収納力もありそうです。
カメラやドリンクなどかさばるものを入れても出し入れが楽ですよね。

2:デラックスピンキーローズ バッグ&ポーチ
c0070953_20462856.jpg
深紅のバラがなんともゴージャスですね。
爪がついたスワロ仕様ということでまさにラグジュアリーなバッグ!!
3つのバラに刺繍とスワロで立体的に見えますね。
赤い宝石のようなラインストーンの底鋲が5つもあってキレイです。
膝に寝かしてのせた時に人から見られる部分ですが、スキがないですよ。
クロコ型押しのエナメル牛革が底に使われ、キリっと引締まった感じです。

3:マーガレット2 ラージショルダーバッグ&ポーチ
c0070953_20433072.jpg
全体的にワクワク楽しい気持ちになれるようなデザインのバッグです。
大きめのボタンについたラインストーンの輝きもステキ♪
‍中生地いっぱいのハート、バックからチラッと見えるのが良いですね。
底の部分はタックがはいっていて丸みがあり収納力もバッチリ。
ベルギー製の生地でパイルを凹凸に織り込んで柄を表現している織物だそう。
12個あるボタンは染め分けしてあるというこだわりです。
持ち手が本体と一体化して柔らか素材なので肩にもやさしいタッチでしょう。

【母の日キャンペーン!】ラインナップから好きな作品を選んで10名にプレゼント♪ ←参加中
[PR]
by senses-revival | 2012-04-21 20:48 | ♡ファッション♡
<< ハワイアン ルビー グアバ香る... 冠婚葬祭専用に欲しいと思ってい... >>