Twitterボタン
Twitterブログパーツ
  
プロフィール
HN*senses* (センシス)
性別灰になっても女
性格 楽天家   おおざっぱ


~素敵な五感蘇生時間~ 楽しい!美味しい!がいっぱいのそんな毎日なら幸せ♪

キレイの素さがし 
【美容】のカテゴリでは 気になるスキンケア&話題のコスメetc.について、モニター体感記事では画像も一緒にアップ中です♪
【健康】では、食とサプリメントetc.【香り】では、お気に入りのフレグランス~アロマグッズなどの記事をアップ中です♪
必須アンチエイジング~senses
2011.11.25



おでかけの記事 
元気に遊べる健康と、いつも仲良くしてくれるみんな、そして理解ある家族に感謝!!!
senses



=おすすめリンク=

日比谷花壇 絆の花
セシール - 「セシールスマイルポイント2倍募金」募集のご案内 じゃらんnet 楽天トラベル株式会社

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
*花散歩アルバム*
シャンパン酵母エキスの洗顔料『グラスオール クリーミィエステソープ』でしっとりもっちり★
大人の女性を磨くスキンケア製品ならお任せのジョゼさんから
気になっていたシャンパン酵母エキス配合の洗顔料が届きました。
嬉しいことに泡だてネットも一緒に入っていましたよ(*^。^*)
c0070953_22233575.jpg
グラスオールクリーミィエステソープ
これまでにない2通りの使い方ができるということです。
A:週1~2回のディープクリア洗顔
B:毎日の泡立て洗顔

ちなみに、この画像の量ですと多いと感じます。
少量でもネットを使うとかなり泡立ちますよ!
c0070953_2224188.jpg
毛穴の奥に詰まった古い角質や汚れを落としてくれるというので
くすみがちの素肌に透明感を取り戻すことも期待して愛用中です!
やさしい香りできめ細やかな泡立ちです。
洗い上がりの肌はしっとりもちっとした感じですよ(^_-)-☆

シャンパン酵母エキスは、
保湿成分としてもコラーゲン、シルクエキスよりも高レベルだそう。
酵母というと。。。
すでに他社のものを使っていた時に感じた独特な香りを思い出します。
この酵母特有の臭いで、化粧品への配合量にも限界があったようですが
シャンパン酵母エキスの場合、
臭いが少ないのでより多くの量を化粧品に配合できたということです。

『グラスオール クリーミィエステソープ』について(転載します)
Point.1
なめらかで濃密な泡がすばやく立ち、
ホイップクリームのような柔らかい感触でお肌を包み込むように
やさしく洗いあげます。
Point.2
酵素が古い角質を分解して取り除き、天然クレイが毛穴の汚れを
すっきり落とすので、透明感のあるつるつるしたお肌に整えます。
Point.3
うるおいに満ち、つっぱり感のない柔らかな素肌に洗いあげます。

*1 シャンパン酵母エキス:サッカロミセスバヤヌスエキス(保湿成分)

メイクオフにも注目!!
グラスオール
グラスオール オイルジェルクレンジング
シャンパン酵母で潤い洗顔 グラスオールオイルジェルクレンジング 現品モニター募集
[PR]
by senses-revival | 2012-04-22 22:28
<< ヤマザキ『ヴィエノワーズ ミルク』 お家不用品をスッキリ~出張買取... >>