Twitterボタン
Twitterブログパーツ
  
プロフィール
HN*senses* (センシス)
性別灰になっても女
性格 楽天家   おおざっぱ


~素敵な五感蘇生時間~ 楽しい!美味しい!がいっぱいのそんな毎日なら幸せ♪

キレイの素さがし 
【美容】のカテゴリでは 気になるスキンケア&話題のコスメetc.について、モニター体感記事では画像も一緒にアップ中です♪
【健康】では、食とサプリメントetc.【香り】では、お気に入りのフレグランス~アロマグッズなどの記事をアップ中です♪
必須アンチエイジング~senses
2011.11.25



おでかけの記事 
元気に遊べる健康と、いつも仲良くしてくれるみんな、そして理解ある家族に感謝!!!
senses



=おすすめリンク=

日比谷花壇 絆の花
セシール - 「セシールスマイルポイント2倍募金」募集のご案内 じゃらんnet 楽天トラベル株式会社

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
*花散歩アルバム*
嬉しいバースデープレゼント★”きもち便”が届きました(*^^)v
この連休中~また1つ歳を重ねました(^^ゞ
私のお誕生日に思いがけない贈りものがありました♪
ギフコさん体験型カタログギフト”きもち便”が届きました!
c0070953_22295587.jpg
きもち便カタログ厳選「ゆったり温泉の宿」
関東エリアの癒しの温泉宿が掲載されたカタログで
とても軽くて薄いカタログですが、さすが厳選お宿で内容が濃いですよ。
草津温泉、伊豆長岡温泉、鬼怒川温泉など1泊2食付 宿泊プラン!!

ギフト選びを楽しくする通販サイト【Webgift.jp】(ウェブギフト)
c0070953_22301520.jpg
カタログを眺め「どこに行こうかしら?」と考えるだけで
すでにワクワク楽しみになっています。
以前、旅行会社の金券を頂いた時は事務的な印象を受けました。
”きもち便”は、贈り主のハートがこもっているような感じがします(*^_^*)

来月あたり、主人とのんびり1泊温泉旅行にでかけてこようと思います。
その時はまた、ご報告させていただきますね(*^^)v
[PR]
by senses-revival | 2012-05-04 22:36 | ♡ 旅・風景 ♡
<< 『南郷の曲屋』でお茶・『しゃく... 絵心なくても楽しめる!?『アー... >>