Twitterボタン
Twitterブログパーツ
  
プロフィール
HN*senses* (センシス)
性別灰になっても女
性格 楽天家   おおざっぱ


~素敵な五感蘇生時間~ 楽しい!美味しい!がいっぱいのそんな毎日なら幸せ♪

キレイの素さがし 
【美容】のカテゴリでは 気になるスキンケア&話題のコスメetc.について、モニター体感記事では画像も一緒にアップ中です♪
【健康】では、食とサプリメントetc.【香り】では、お気に入りのフレグランス~アロマグッズなどの記事をアップ中です♪
必須アンチエイジング~senses
2011.11.25



おでかけの記事 
元気に遊べる健康と、いつも仲良くしてくれるみんな、そして理解ある家族に感謝!!!
senses



=おすすめリンク=

日比谷花壇 絆の花
セシール - 「セシールスマイルポイント2倍募金」募集のご案内 じゃらんnet 楽天トラベル株式会社

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
*花散歩アルバム*
家族3人で『日清カップヌードルミュージアム』へ(*^_^*)
先日 主人と長女とお休みが一緒だったので3人でおでかけをしてきました。
大人になった娘とランチをするまではありきたりですが
そのあと『日清カップヌードルミュージアム』に着くと「え~家族で?」と失笑。

桜木町駅から歩いて10分ほどでしょうか?
私たちが訪れたのは、平日の3時少し前でしたが駐車場は数台の空きでした。
車で行くのは時間も考えてでかけないと・・・止められなさそうですよ。
ちなみにこの日、一人500円で入場して駐車場には500円支払いました。
テラスからの眺め?まずまずという感じでしょう(*^_^*)
c0070953_1742940.jpg
頂いたパンフレット裏には。。。
安藤百福発明記念館と書いてありました!
世界初のインスタントラーメンの生みの親である
日清食品創業者・安藤百福氏の「Creative Thinking=創造的思考」の世界
見て、さわって、遊んで、食べて・・・横浜にいいスポットができたなという感じです。
百福シアターを見て、百福の研究小屋に入り、記念撮影もしてきました!
c0070953_17584681.jpg
せっかく来たので 「マイカップヌードルファクトリー」にて1個300円で
マイカップヌードルを作ることにしました!!
c0070953_1759395.jpg
カップをデザインして、スープや具材をセレクト!
ふたをしてシュリンク包装をして完成したものを、おしゃれにエアパッキングで見せる包装。
肩からぶら下げて、「カップヌードルミュジージアムに行ってきたよ」というアピール(笑)

実は、今日末っ子がお昼に食べたい!というのでマイカップヌードルを開けてしまいました。
私のは、ニンニクチップ、チャーシュー、コーン、チーズ入りの醤油スープだったかしら?
少し私もお味見をしましたが、なかなか美味しいカップヌードルでしたよ♪

これ1つ作るのに入場料を入れると800円かかりますが(^_^;)
また違う味で作ってきたいと思います。
[PR]
by senses-revival | 2012-05-20 17:42 | ♡Food♡
<< ヘアアイロンで理想的なゆるふわ... 個性的なバラ(^_^) >>