Twitterボタン
Twitterブログパーツ
  
プロフィール
HN*senses* (センシス)
性別灰になっても女
性格 楽天家   おおざっぱ


~素敵な五感蘇生時間~ 楽しい!美味しい!がいっぱいのそんな毎日なら幸せ♪

キレイの素さがし 
【美容】のカテゴリでは 気になるスキンケア&話題のコスメetc.について、モニター体感記事では画像も一緒にアップ中です♪
【健康】では、食とサプリメントetc.【香り】では、お気に入りのフレグランス~アロマグッズなどの記事をアップ中です♪
必須アンチエイジング~senses
2011.11.25



おでかけの記事 
元気に遊べる健康と、いつも仲良くしてくれるみんな、そして理解ある家族に感謝!!!
senses



=おすすめリンク=

日比谷花壇 絆の花
セシール - 「セシールスマイルポイント2倍募金」募集のご案内 じゃらんnet 楽天トラベル株式会社

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
*花散歩アルバム*
お気に入りスチームオーブンレンジ『ビストロ』と不用家電の処分
今回、全国規模の買い取りネットワークである
リサイクルジャパングループ(株)さんからテーマをいただきました。
好きな電化製品を教えてくだい!・・・ということで

私は家電というと好きなものはあれこれあります。
特に主婦としては、家事が楽になる魔法のアイテムが続々登場していますね。
昨年買い換えたパナソニックスチームオーブンレンジ『ビストロ』!!
これは優秀な相棒ですよ^^
オーブンやレンジが温めるだけ、焼くだけの時代はすでに過去の話!?
今や機能も進化して、「調理」する!ところまで期待できますから。
しかもスチーム調理というのはどこのメーカーさんもウリ文句ですね。
『ビストロ』がきてから、手抜きではなく~時短調理でもう一品(*^_^*)
料理の下ごしらえも早いし、スチーム調理の特徴で余計な塩分油分をカット!
ヘルシーなメニューが増えたと思います。

オーブンレンジは、一度購入するとなかなか買い換えないものの1つです。
購入までにどれだけ検討して、お店でもチェックしたのやら(^_^;)
でも購入までのプロセスも実に楽しいのが家電選びだと思います。

そうそう使わなくなった家電の処分を考えておかないといけませんよね!?
今回、オーブンレンジがかなり古いものだったので行政にお願いしましたが
リサイクルショップに買い取りがお願いができるそうですよ。
物にもよるでしょうが、まだ使えるかもしれない家電ならそれもいいですね!
自分にとっての不用品も、どこかでお役に立つかもしれませんものね(^'^)
出張買取専門リサイクルショップというのは便利ですね!!
出張ということでなので玄関先まで取りに来てくれるだけでずいぶん面倒が省けて助かります。
これからは、ぜひそのシステムを利用してみたいです。

出張買取のリサイクルショップはリサイクルジャパン
[PR]
by senses-revival | 2012-05-28 17:17 | ♡サイト情報♡
<< 可愛いドーナツ(*^^*) 平塚『花菜ガーデン』のバラの轍  >>