Twitterボタン
Twitterブログパーツ
  
プロフィール
HN*senses* (センシス)
性別灰になっても女
性格 楽天家   おおざっぱ


~素敵な五感蘇生時間~ 楽しい!美味しい!がいっぱいのそんな毎日なら幸せ♪

キレイの素さがし 
【美容】のカテゴリでは 気になるスキンケア&話題のコスメetc.について、モニター体感記事では画像も一緒にアップ中です♪
【健康】では、食とサプリメントetc.【香り】では、お気に入りのフレグランス~アロマグッズなどの記事をアップ中です♪
必須アンチエイジング~senses
2011.11.25



おでかけの記事 
元気に遊べる健康と、いつも仲良くしてくれるみんな、そして理解ある家族に感謝!!!
senses



=おすすめリンク=

日比谷花壇 絆の花
セシール - 「セシールスマイルポイント2倍募金」募集のご案内 じゃらんnet 楽天トラベル株式会社

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
*花散歩アルバム*
夏前に美肌・脱毛サロンへGO!メイクのりも変わる!?
昨日 モニプラさんからのご紹介で
株インドエステ専門店のサロン・ド・ルシアン/
脱毛専門店ベレッツァTOKYO
さん横浜店へ行ってきました。

まず、電話で予約を取りました。
私自身、自由になる時間が比較的に多いので予約もスムースに決まりました。

今回は、以前から気になっていた口周りの脱毛をしてみようと思います。
実際にはたまにケアするくらいでさほど産毛も濃くない方だと思うのですが
やはり口周りに産毛もいらないかな?という感じです(^_^;)
メイクののりも違ってくると思うので、口周りのケアはしておいたほうがいいですね。

予約時に言われたことは、「前の日にシェイビングしてきてください」とのことです。
当日は予約時間を10分すぎるとキャンセル扱いで1000円支払わないといけないそう。
はじめてなので地図でしっかり確認してから向かいました。
横浜のお店は、ビルに看板も出ていないので
事前にHPなどでお店までの行き方説明を見ておかないと迷いそうですよ。

ビルの中、マンションの1室という感じでドアプレートでお店だとわかりました。
落ち着いた雰囲気の店内の部屋に案内され、まずカウンセリングを受けました。
施術の説明、注意点なども確認。
質問があればここでしっかり聞いておくといいでしょう。
c0070953_16444597.jpg
ラッシック音楽がBGMで流れる部屋でベッドに横になり、施術開始。
光脱毛ということで、タオルで覆っていても光を当てる瞬間はその都度まぶしく感じました。
痛くはありませんね、やや暖かい感じがするくらいでした。
最後に保湿クリームを塗って終了。
光を当てた部分は赤くなることもなく、何事もなかったかのようです(*^_^*)
お店に入ってからここまででの流れで30分ほどだったと思います。
c0070953_16443843.jpg
次回は2か月後に施術するのが良いそうです。
これは毛の生え変わる周期に合わせたタイミングですね。
これを繰り返すことで薄く目立たなくなるとのことで、永久脱毛ということではありません。
個人差もあるので施術回数も人によって、受ける場所によって変わるようですよ。

インドエステ専門店のサロン・ド・ルシアン/脱毛専門店ベレッツァTOKYO

=お店の特徴=(サイトより転載します)
●痛みの少ない、スピーディーでリラックス脱毛
●清潔で衛生的・キレイな店内!
●ていねいに、しっかりとモレのない施術!
●予約がとりやすいスケジュール管理!

ベレッツァTOKYOファンサイト参加中
[PR]
by senses-revival | 2012-06-02 16:21 | ♡ 美容 ♡
<< 久しぶり~おひとり様映画鑑賞を... 6月6日は羊の日♪ファンファン... >>