Twitterボタン
Twitterブログパーツ
  
プロフィール
HN*senses* (センシス)
性別灰になっても女
性格 楽天家   おおざっぱ


~素敵な五感蘇生時間~ 楽しい!美味しい!がいっぱいのそんな毎日なら幸せ♪

キレイの素さがし 
【美容】のカテゴリでは 気になるスキンケア&話題のコスメetc.について、モニター体感記事では画像も一緒にアップ中です♪
【健康】では、食とサプリメントetc.【香り】では、お気に入りのフレグランス~アロマグッズなどの記事をアップ中です♪
必須アンチエイジング~senses
2011.11.25



おでかけの記事 
元気に遊べる健康と、いつも仲良くしてくれるみんな、そして理解ある家族に感謝!!!
senses



=おすすめリンク=

日比谷花壇 絆の花
セシール - 「セシールスマイルポイント2倍募金」募集のご案内 じゃらんnet 楽天トラベル株式会社

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
*花散歩アルバム*
ハリウッドの古着屋さんの香り!?GONESH
香り雑貨・お香の専門店 ㈱大香さんから気になっていた
GONESH(ガーネッシュ)Softner(柔軟剤)が届いてから毎日愛用しています。

洗えば、あの「古着屋」の香り 
ん?古着屋の香り?それだけ聞くと、ちょっとどうなの?と思いましたが
ハリウッドスターも通っているという古着屋さんで炊かれているお香の香り。
その香りがほのかに染みついた古着をイメージしている・・・とのことです。
c0070953_1822934.jpg
今回私が使っているのは『GONESH Softner No.4』
真っ赤なボトルがインパクトありますね!
この色は、お洗濯のイメージにはちょっと遠い感じですよね。
日本の柔軟剤には見かけないボトルデザインですよ。

果樹園やワイン畑にそよぐ風をイメージした、ピーチやベリー、
ブドウ等の甘くフルーティーな香り。

No.8に続き、二番目に人気のある香りなのだとか。

今まで使っていた柔軟剤との違いは、液体がサラサラしている感じで
香りは思ったよりも強くありませんでした。
男女どちらからも好かれるような香りではないかしら?
とても気に入っています(*^_^*)

一番人気の「GONESHといえばNo.8と言われるほど、代名詞的な存在」という
青いボトルの『GONESH Softener NO.8』も気になります。
“Spring Mist(春の日の朝靄)”の中にたち込める空気をイメージし、
みずみずしいフルーツのほのかな甘さを、軽やかにアレンジ
・・・した香りだとか。
お次はぜひともこちらを使ってみたいと思っています(*^_^*)
[PR]
by senses-revival | 2012-06-29 18:20 | ♡ 香 り ♡
<< 『軽井沢レイクガーデン』でバラ... バラのエチケットサプリ『薔薇の... >>