Twitterボタン
Twitterブログパーツ
  
プロフィール
HN*senses* (センシス)
性別灰になっても女
性格 楽天家   おおざっぱ


~素敵な五感蘇生時間~ 楽しい!美味しい!がいっぱいのそんな毎日なら幸せ♪

キレイの素さがし 
【美容】のカテゴリでは 気になるスキンケア&話題のコスメetc.について、モニター体感記事では画像も一緒にアップ中です♪
【健康】では、食とサプリメントetc.【香り】では、お気に入りのフレグランス~アロマグッズなどの記事をアップ中です♪
必須アンチエイジング~senses
2011.11.25



おでかけの記事 
元気に遊べる健康と、いつも仲良くしてくれるみんな、そして理解ある家族に感謝!!!
senses



=おすすめリンク=

日比谷花壇 絆の花
セシール - 「セシールスマイルポイント2倍募金」募集のご案内 じゃらんnet 楽天トラベル株式会社

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
*花散歩アルバム*
こだわりのオリジナルフォト手帳『デパ帳』をオーダー♪
「市販の手帳では味わえない。
手帳を自分で作る楽しさを体感してみよう」
・・・ということで
モニプラさんで知って気になっていた
「私だけのわがまま手帳」デパ帳のモニターをさせていただきました(*^_^*)
今回 A6サイズのオリジナルフォト手帳を作りましたよ。

たった1冊をオーダーできるというのも聞いたことが無いサービスでした。
好きな月からはじめられ、テンプレートや背景、スタンプ、情報ページなど
いくらでもこだわって自分だけのオリジナル手帳に仕上げられますよ。
このデパ帳は長女のために作ることにしました♪
c0070953_939084.jpg
お気に入りのバラ画像とブログにアップしたことがあるレシピ情報を所々に
入れてみました。
おしゃれ好きの彼女には、コーディネートのページと海外対応のサイズ表!
1週間の予定表に、お小遣い帳(家計簿)つき。
c0070953_9392292.jpg
もっともっと凝ったデザインにも出来たはずですが、初めてのことなので
今回は、満足度100%とまでは作れませんでした。

作っている最中はとても楽しいですよ^^
私は、手持ちの写真も多いのでどれをつかおうか?と迷ってしまいました。
あらかじめこの手帳を作るという想定で写真を撮りためておきたいと思いました。

テンプレートが豊富なので、ありきたりの手帳にとどまらないという印象ですね。
お子さんのいる方やペットのいる方、趣味をお持ちの方など、趣向をこらした手帳が作れそう。
世界にたった一冊!?という感じで自慢したくなるかも。
気になる方は是非サイトをチェックしてみてはいかがでしょうか(*^_^*)

デパ帳・デパフォト
[PR]
by senses-revival | 2012-07-20 23:27 | ♡サイト情報♡
<< 生?エラスチン美容ドリンクの気... 『ホワイトニングローションエッ... >>