Twitterボタン
Twitterブログパーツ
  
プロフィール
HN*senses* (センシス)
性別灰になっても女
性格 楽天家   おおざっぱ


~素敵な五感蘇生時間~ 楽しい!美味しい!がいっぱいのそんな毎日なら幸せ♪

キレイの素さがし 
【美容】のカテゴリでは 気になるスキンケア&話題のコスメetc.について、モニター体感記事では画像も一緒にアップ中です♪
【健康】では、食とサプリメントetc.【香り】では、お気に入りのフレグランス~アロマグッズなどの記事をアップ中です♪
必須アンチエイジング~senses
2011.11.25



おでかけの記事 
元気に遊べる健康と、いつも仲良くしてくれるみんな、そして理解ある家族に感謝!!!
senses



=おすすめリンク=

日比谷花壇 絆の花
セシール - 「セシールスマイルポイント2倍募金」募集のご案内 じゃらんnet 楽天トラベル株式会社

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
*花散歩アルバム*
スポーツあとの「元気の素」にビタミンシャワーのススメ!?
巷のインテリアショップ店でもよく見かけるようになった空気洗浄機
「MAGIC BALL」や「MAGIC DEW」でおなじみのアンティバックさんから

「あなたがビタミンCを必要!と感じるときを教えてください。
また、ビタミンシャワーに期待する効果を教えてください。 」

・・・ということでテーマをいただきました(*^_^*)

ビタミンCというと、私がもつイメージは2つあります。
まず「元気の素」という感じで
テニスの時の水分補給にレモン水を持参したり、はちみつレモンを食べたり。
気分もリフレッシュして、疲れが和らぐ感じでまた頑張れますね。
そして「美肌の素」という感じもあり、紫外線のダメージを受けたお肌に
やはり”回復”を期待してビタミンCを積極的に摂りたい!と思いますね。

私が常日頃必要に感じるのは、やはりスポーツした後ですよ。
身体の疲れとお肌の疲れの両方を感じるスポーツシーン!!
夏は海やプール、春・秋はテニス、冬は雪板。
年間通して「元気の素」に欲しい成分、それがビタミンCですね(*^_^*)

私もドリンクやサプリメントで摂ることが当たり前だったビタミンCですが。。。
なんと!?
ビタミンCは浴びる時代に!「美肌・疲労回復」ながら美容をビタミンシャワーで実現!
寝ている間に、PC作業中に。。。ながらビタミンC補給という感じですね。

ならば、寝ているときにしっかりビタミンC浴したいですね。
ビタミンシャワーという言葉がとても気に入りました。
翌日の目覚めもシャキッとしそうです(^O^)

浴びるビタミンC ビタミンシャワー
[PR]
by senses-revival | 2012-07-30 01:21 | ♡ 健康 ♡
<< スキンケアUV対策!『ホメオバ... DVD買取(宅配高価買取)の『... >>