Twitterボタン
Twitterブログパーツ
  
プロフィール
HN*senses* (センシス)
性別灰になっても女
性格 楽天家   おおざっぱ


~素敵な五感蘇生時間~ 楽しい!美味しい!がいっぱいのそんな毎日なら幸せ♪

キレイの素さがし 
【美容】のカテゴリでは 気になるスキンケア&話題のコスメetc.について、モニター体感記事では画像も一緒にアップ中です♪
【健康】では、食とサプリメントetc.【香り】では、お気に入りのフレグランス~アロマグッズなどの記事をアップ中です♪
必須アンチエイジング~senses
2011.11.25



おでかけの記事 
元気に遊べる健康と、いつも仲良くしてくれるみんな、そして理解ある家族に感謝!!!
senses



=おすすめリンク=

日比谷花壇 絆の花
セシール - 「セシールスマイルポイント2倍募金」募集のご案内 じゃらんnet 楽天トラベル株式会社

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
*花散歩アルバム*
この夏の年齢肌ケアにYSL『フォーエバー リブレイター セラム』
2012年1月の発売以来、美意識の高い愛用者からは
お肌のハリやキメ、毛穴に関する驚きと感動の声が絶えないという
イヴ・サンローラン・ボーテ 新美容液 フォーエバー リブレイター セラム
エイジングケアに期待高まる噂の美容液を私も愛用しはじめましたよ。
c0070953_11293811.jpg
なんといても、さすがイヴ・サンローラン!というボトルデザインです。
スポイトで適量を手のひらに出して使います。
このスポイトも機能性ばかりか、デザイン性が高くて他にない印象です。
c0070953_11295777.jpg
イヴ・サンローラン独自成分「グリカンアクティブ(整肌成分)」を
最も高い濃度で贅沢に配合した美容液だそうです。
テクスチャーはトロッとして濃厚で、独特な甘い香りがします。
この香りが最初は好みではないと感じましたが、肌に塗ってみると気になりません。
美容液の浸透とともに、香りもサッと飛んでいくようです。
非常に肌がしっとりうるおいますよ(*^_^*)

肌の仕上がり、キメの整いも良いです。
保湿もしっかりできて、毛穴が目立たなくなったのでハリのおかげでしょう。

YSL史上、売上げNo.1!という美容液 『フォーエバー リブレイター セラム』
厳しいこの夏の年齢肌ケアを引き続きしていこうと思います。

コスメブランド・ショップのコミュニケーションサイト「Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)」イベント参加中!!
[PR]
by senses-revival | 2012-08-04 19:21 | ♡ 美容 ♡
<< 赤ワインパワーでいつまでも若々... なんて経済的!粉末タイプの『茶... >>