Twitterボタン
Twitterブログパーツ
  
プロフィール
HN*senses* (センシス)
性別灰になっても女
性格 楽天家   おおざっぱ


~素敵な五感蘇生時間~ 楽しい!美味しい!がいっぱいのそんな毎日なら幸せ♪

キレイの素さがし 
【美容】のカテゴリでは 気になるスキンケア&話題のコスメetc.について、モニター体感記事では画像も一緒にアップ中です♪
【健康】では、食とサプリメントetc.【香り】では、お気に入りのフレグランス~アロマグッズなどの記事をアップ中です♪
必須アンチエイジング~senses
2011.11.25



おでかけの記事 
元気に遊べる健康と、いつも仲良くしてくれるみんな、そして理解ある家族に感謝!!!
senses



=おすすめリンク=

日比谷花壇 絆の花
セシール - 「セシールスマイルポイント2倍募金」募集のご案内 じゃらんnet 楽天トラベル株式会社

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
*花散歩アルバム*
『あんず油 髪つやスプレー』でサラツヤヘア(*^_^*) RSP in 品川
*先日のRSPで頂いてきた商品をさっそくお試し中!の体感記事になります。
関連記事→『第38回リアルサンプリングプロモーション in 品川』~行ってきました!

すでにご存じの方も多いと思いますが、ヘアケアの老舗ブランド!でお馴染みの
柳屋本店さん『あんず油 髪つやスプレー』を使ってみました!
c0070953_1045337.jpg
あんず油とは。。。
あんずの種子から抽出された油で軽くて伸びが良いオイルだそうです。
ベタつかず、ほんのりあんずの香りがします。

c0070953_1045243.jpg以前 リキッドタイプのものを愛用していました。、
その時の印象としては、サラッとしてツヤもでる仕上がりには満足したものの
手に直接つくので使用後の手洗いが必要、また髪全体に均一につけにくいと感じました。

その点、スプレーは優秀ですよ~
霧状に拡散して髪全体をまんべんなくカバーできますし、手にもつきません。

まばらに広がり、ツヤ感もなかった長い髪は野暮ったいだけですね(^_^;)
スプレーをしてみたら?
かなりまとまりがよく一気にサラサラ♪指の通りがいいこと!!
c0070953_10453533.jpg
乾燥や紫外線によるダメージからも守ってくれるというので助かりますね。
もちろん自然派にうれしいノンシリコンですよ!!
顔は紫外線対策しているのにひきかえ、髪はアフターケアばかりでしたから。
長く伸ばした髪、こんなに簡単にケアできるなら毎日ちゃんとしておかなくちゃと思います。

使い方いろいろ、柳屋あんず油→こちら
[PR]
by senses-revival | 2012-08-30 10:52 | ♡ 美容 ♡
<< 15種の天然ハーブをブレンド『... 『第38回リアルサンプリングプ... >>