Twitterボタン
Twitterブログパーツ
  
プロフィール
HN*senses* (センシス)
性別灰になっても女
性格 楽天家   おおざっぱ


~素敵な五感蘇生時間~ 楽しい!美味しい!がいっぱいのそんな毎日なら幸せ♪

キレイの素さがし 
【美容】のカテゴリでは 気になるスキンケア&話題のコスメetc.について、モニター体感記事では画像も一緒にアップ中です♪
【健康】では、食とサプリメントetc.【香り】では、お気に入りのフレグランス~アロマグッズなどの記事をアップ中です♪
必須アンチエイジング~senses
2011.11.25



おでかけの記事 
元気に遊べる健康と、いつも仲良くしてくれるみんな、そして理解ある家族に感謝!!!
senses



=おすすめリンク=

日比谷花壇 絆の花
セシール - 「セシールスマイルポイント2倍募金」募集のご案内 じゃらんnet 楽天トラベル株式会社

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
*花散歩アルバム*
EXILE TRIBE LIVE TOUR 2012 ♪ ライブの臨場感を自宅でも!?
DVD買取店メディアデポさんから
「EXILEについて何でも好きな事を」・・・ということでテーマをいただきました♪
c0070953_18283416.jpg

最近 プライベートでもリーダーのHIROさんのご結婚が話題になりましたね。
その昔 HIROさんが在籍していたZOOというグループで聴いた
『Choo Choo TRAIN 』EXILEで再び耳にすることに!!
あの頃 JR東日本のCMで大好きなウィンタースポーツと関連していたこともありお気に入りでした。
今でも、あの曲を聴くと雪山に滑りに行きたくなりますよ。
EXILEとしては、あの冒頭のパフォーマンス!!
何ていうのでしょうか?一列に並んでうねるような踊り!?インパクト大ですね。
曲が流れると踊る姿が目に浮かびます。
EXILEを語るのにあの楽曲は外せませんよ(*^_^*)

私の周り、同世代の中にもファンが多いのは、やはりメロディーと詩でグッとくるからでしょう。
好きな曲?何曲もあって絞れませんね。
ダンスフルなイメージも強いかと思いますが、私はバラードが好きです。
『道』 『song for you』 『運命の人』とか・・・
特に ATSUSHIさんの歌声が響いてきますね♪
そうそうサザンワムの曲も彼の歌声でまた聞き惚れます。

残念ながらライブにはまだ行ったことがないのです(^_^;)
EXILEを自宅の大画面で臨場感溢れるパフォーマンスを見るというのもアリ!でしょう^^
今は画質も音も良いDVDで気軽に自宅でライブに参加できる時代なのですから(笑)

DVD・BD・CD宅配高価買取のメディアデポはこちら
洋画・邦画・PVメディア買取のメディアデポはこちら
アニメ・ドラマ・コメディ等メディア買取はメディアデポ
[PR]
by senses-revival | 2012-09-26 18:33 | ♡ 音楽 ♡
<< 簡単に作れて仕上がりも美しい『... キャラメル味の冷凍今川焼にハマ... >>