Twitterボタン
Twitterブログパーツ
  
プロフィール
HN*senses* (センシス)
性別灰になっても女
性格 楽天家   おおざっぱ


~素敵な五感蘇生時間~ 楽しい!美味しい!がいっぱいのそんな毎日なら幸せ♪

キレイの素さがし 
【美容】のカテゴリでは 気になるスキンケア&話題のコスメetc.について、モニター体感記事では画像も一緒にアップ中です♪
【健康】では、食とサプリメントetc.【香り】では、お気に入りのフレグランス~アロマグッズなどの記事をアップ中です♪
必須アンチエイジング~senses
2011.11.25



おでかけの記事 
元気に遊べる健康と、いつも仲良くしてくれるみんな、そして理解ある家族に感謝!!!
senses



=おすすめリンク=

日比谷花壇 絆の花
セシール - 「セシールスマイルポイント2倍募金」募集のご案内 じゃらんnet 楽天トラベル株式会社

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
*花散歩アルバム*
主人目線の『シンプルフォトブック』で夏の思い出が2冊目に♪
少し前の記事になりますが。。。
ネットプリント・ジャパンさんで旅の思い出を1冊のフォトブックに♪という記事をアップしました。
それを見た主人が、私がいない時に1冊作ったということでどんな感じに仕上がるのか?
選ぶ写真も気になるところでした(^_^;)
関連記事→簡単に作れて仕上がりも美しい『シンプルフォトブック』で夏の思い出を1冊に♪

先ほどポストに届いていたのでひと足お先に拝見!!
c0070953_15363769.jpg
あっ・・・表紙にこの写真!?
ちょっと空港で壁面の絵を相手にふざけた1枚が選ばれてしまいました。

3姉妹との出国直前の記念写真が!
最近 全員そろうことがなかったのでこうして並ぶ姿に主人も嬉しかったのでしょう。
c0070953_15372869.jpg
自分で選んだ写真ではないし、コメントも主人が考えて入れているので
ページをめくるたびにクスッときました。
また、なんでこれを???という、本人なら選ばないであろう写真をガンガンセレクト!
やってくれました~なんとまぁ水着姿までいれちゃいましたからね(ー_ー)!!コラッ

これも愛情でしょうか!?
楽しい思い出を1冊!といわずシリーズもので作るのも良いかもしれませんね(^。^)

ネットプリントジャパン ファンサイトファンサイト参加中

旅行・お出かけ
[PR]
by senses-revival | 2012-10-01 15:40 | ♡ 旅・風景 ♡
<< メロン味のサプリメント♪ 『プ... GIFT of SMAP ♪ ... >>