Twitterボタン
Twitterブログパーツ
  
プロフィール
HN*senses* (センシス)
性別灰になっても女
性格 楽天家   おおざっぱ


~素敵な五感蘇生時間~ 楽しい!美味しい!がいっぱいのそんな毎日なら幸せ♪

キレイの素さがし 
【美容】のカテゴリでは 気になるスキンケア&話題のコスメetc.について、モニター体感記事では画像も一緒にアップ中です♪
【健康】では、食とサプリメントetc.【香り】では、お気に入りのフレグランス~アロマグッズなどの記事をアップ中です♪
必須アンチエイジング~senses
2011.11.25



おでかけの記事 
元気に遊べる健康と、いつも仲良くしてくれるみんな、そして理解ある家族に感謝!!!
senses



=おすすめリンク=

日比谷花壇 絆の花
セシール - 「セシールスマイルポイント2倍募金」募集のご案内 じゃらんnet 楽天トラベル株式会社

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
*花散歩アルバム*
群馬 草津温泉に行ってきました♪ ~パワースポット編
先日の草津温泉旅行記事の続きになります。

関連記事→群馬 草津温泉に行ってきました♪ ~お宿編
関連記事→群馬 草津温泉に行ってきました♪ ~湯釜編
関連記事→群馬 草津温泉に行ってきました♪ ~散策編
c0070953_0262984.jpg
旅の二日目に訪れたのは、金運上昇のパワースポット!で有名な『榛名神社』です。
こちらも主人任せの目的地で、私は事前に何もチェックしていなかったので
「神社?・・・行きたいスポットでもないような・・・」と思っていたのです。
散策しはじめると、「ここはちょっと違う!」ということがわかりました。
c0070953_016385.jpg
1400年の歴史をもつ由緒ある神社で、いろんな意味で奥が深い神社なのです。
本殿後ろの山に丸い大きな岩がのっている『御姿岩』にご神体をお祀りしてあるそうです。
c0070953_01847100.jpg
パワーを全身でとりいれ心洗われてきた!という感じでしょうか。
それにしても職人さんたちはまたすごい場所に本殿を建てたと思います。
ここは今回来ることができて良かったです。

お天気が午後から崩れるということで、秋晴れのうちに
榛名湖の東岸に位置する『榛名富士』を眺めてきましたよ。
c0070953_0191552.jpg
そろそろ紅葉しはじめてというところでとても美しい姿をした山ですね。
私たちは湖畔から遠目に眺めましたが、
ロープウエイで頂上に行けば、良縁・安産の神が祀られる富士山神社があります。
登って参拝してくるとご利益あることでしょう♪
これからの方々におススメ!?
[PR]
by senses-revival | 2012-10-21 11:20 | ♡ 旅・風景 ♡
<< 誰かに贈りたくなるプチギフト『... 群馬 草津温泉に行ってきました... >>