Twitterボタン
Twitterブログパーツ
  
プロフィール
HN*senses* (センシス)
性別灰になっても女
性格 楽天家   おおざっぱ


~素敵な五感蘇生時間~ 楽しい!美味しい!がいっぱいのそんな毎日なら幸せ♪

キレイの素さがし 
【美容】のカテゴリでは 気になるスキンケア&話題のコスメetc.について、モニター体感記事では画像も一緒にアップ中です♪
【健康】では、食とサプリメントetc.【香り】では、お気に入りのフレグランス~アロマグッズなどの記事をアップ中です♪
必須アンチエイジング~senses
2011.11.25



おでかけの記事 
元気に遊べる健康と、いつも仲良くしてくれるみんな、そして理解ある家族に感謝!!!
senses



=おすすめリンク=

日比谷花壇 絆の花
セシール - 「セシールスマイルポイント2倍募金」募集のご案内 じゃらんnet 楽天トラベル株式会社

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
*花散歩アルバム*
モンドセレクション金賞受賞白髪染め『シュアカラー』を体感しました
ネイチャーウェイ株式会社さん『シュアカラー』は、
男女兼用の白髪染めで、毎日のシャンプー&トリートメントで自然にゆっくり染めながら
ヘアケアできると聞いて気になっていました。
『シュアカラー』は、2012年モンドセレクション金賞を受賞した白髪染め・・・ということでも
ポイント高いですね。
マカデミアナッツ、オレンジ、ウコン、芍薬、マロニエなどの植物由来成分を配合で
健康的なツヤ髪も維持できるでしょう(*^_^*)
c0070953_9412861.jpg
ノンシリコンのアミノ酸系スカルプシャンプーを使ってみて
泡立ちもよく、マッサージするように洗髪すると地肌にやさしい印象です。
香りも爽快な感じで良いですね。少しスーッとするかしらね。
シャンプーの時点で髪の毛のごわつきもなくサラッとした感覚になりました。
洗い流してみると軋みもなくここでの髪のまとまりも良好です。
シャンプーの容器はチューブタイプは向いてないと思います。
キャップもかなり固めで開けにくく、さらりとした液体が適量出しにくかったです。
私は、通常のシャンプーボトルでワンプッシュタイプがいいと思います。

ヘアカラートリートメントを使ってみて
シャンプーした髪の毛のタオルドライしてから使います。
手のひらに出してみると茶色くこってりしたクリーム。
手についたものはすぐに落ちますが爪の間に少し色が残りますね。
気になる人は手袋が必要かもしれません。
髪の毛全体に塗っていき5~10分放置。
お湯の色が出なくなるまで洗い流して終わりです。




私はロングヘアなのですが、後方を中心に使い1週間で使い切りました。
もう少し多めに使った方が染まりが良かったかと思いますが
そうすると3回くらいで1本終わりそうだったのですよ(^_^;)
白髪がなんなく目立たなくなっていることは確かです!!
かなりナチュラルな感じでツヤも保っています。
c0070953_9415614.jpg
色の入り方も20分くらい放置するとよく染まるようですが、
その時間をかけるのならば?この商品の魅力が半減してしまうような気がします。
通常の白髪染め1回でしっかり染まめた方が楽だと感じてしまいました。

今回 シャンプーの使い心地、仕上がりはとても良いと感じて気に入りましたよ。
ヘアカラートリートメントは、長い髪の私にはコスパ的に厳しいという感じです。
男性やショートヘアの方ならより回数多く使えるのでおススメですね。

ネイチャーウェイ公式ファンサイトファンサイト参加中

美容・健康
[PR]
by senses-revival | 2012-11-15 16:15 | ♡ 美容 ♡
<< 最近観賞した邦画三本 懐かしい公衆電話型貯金箱『電話... >>