Twitterボタン
Twitterブログパーツ
  
プロフィール
HN*senses* (センシス)
性別灰になっても女
性格 楽天家   おおざっぱ


~素敵な五感蘇生時間~ 楽しい!美味しい!がいっぱいのそんな毎日なら幸せ♪

キレイの素さがし 
【美容】のカテゴリでは 気になるスキンケア&話題のコスメetc.について、モニター体感記事では画像も一緒にアップ中です♪
【健康】では、食とサプリメントetc.【香り】では、お気に入りのフレグランス~アロマグッズなどの記事をアップ中です♪
必須アンチエイジング~senses
2011.11.25



おでかけの記事 
元気に遊べる健康と、いつも仲良くしてくれるみんな、そして理解ある家族に感謝!!!
senses



=おすすめリンク=

日比谷花壇 絆の花
セシール - 「セシールスマイルポイント2倍募金」募集のご案内 じゃらんnet 楽天トラベル株式会社

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
*花散歩アルバム*
山手西洋館・クリスマステーブルに登場の洋食器☆ Xmasアイテムを『ル・ノーブル』で発見♪
前記事でご紹介した 山手西洋館の素敵なクリスマスシーンの続きとなります。
クリスマスのリビング、食卓を飾る数々の洋食器とお花たち!
あそこまでトータルで完成されていると真似のしようもありませんが~(^_^;) 
どこか1つでも参考にして自宅で再現できないものかしら?と思ってしまいます。

山手111番館では、アンデルセンの生まれた国デンマーク!ということで、
人魚姫やマッチ売りの少女をテーマにコーディネートされていました。
c0070953_11403945.jpg
『ル・ノーブル』さんでも特に注目のロイヤルコペンハーゲンのイヤープレートも人魚姫♪
テーブルには白と青のイメージカラーで、貝類が飾られていていました。
デンマークということでのテーブルコーディネートですが、私にはYOKOHAMAも感じられました。

関連記事→横浜山手西洋館で「世界のクリスマステーブル」にうっとり♪ 

さて!今回はル・ノーブル◆お気に入りXmasアイテムから
『今年のクリスマスに使いたいアイテム』・・・ということで気になるアイテムを選んでみました。

スワロフスキー(オーストリア)
スワロのアクセサリーはいくつか持っていますが、見るとほしくなりますね(^_^;)
お気に入りのローラアシュレイのワンピースとモチーフが同じチェリーなので
胸元を飾るのにピッタリだと思いました。
すごく可愛い~♪自分へのクリスマスプレゼントに欲しいですね。
c0070953_11184928.jpg















ロイヤル・コペンハーゲン(デンマーク)
山手西洋館で見かけたイヤープレート。
その年の記念になる素敵な洋食器だと思います。
2013年 結婚した長女にこれを機に毎年買い揃えたら?と。
c0070953_11192185.jpg















ロイカーカム(イギリス)
大好きなバラの花がデザインされている2段のプレート。
テーブルの真ん中にマカロンやチョコレートを乗せてティータイム☆
それだけで優雅な気分になれそうですよね^^
価格的にもお手頃なので1つ欲しいです。
c0070953_11193148.jpg





今年の冬を特別に…ル・ノーブルのクリスマス特集2012

ビレロイ&ボッホ クリスマス2012
[PR]
by senses-revival | 2012-12-07 11:41 | ♡サイト情報♡
<< 鎌倉散策 北鎌倉から鎌倉までぶ... 横浜山手西洋館で「世界のクリス... >>