Twitterボタン
Twitterブログパーツ
  
プロフィール
HN*senses* (センシス)
性別灰になっても女
性格 楽天家   おおざっぱ


~素敵な五感蘇生時間~ 楽しい!美味しい!がいっぱいのそんな毎日なら幸せ♪

キレイの素さがし 
【美容】のカテゴリでは 気になるスキンケア&話題のコスメetc.について、モニター体感記事では画像も一緒にアップ中です♪
【健康】では、食とサプリメントetc.【香り】では、お気に入りのフレグランス~アロマグッズなどの記事をアップ中です♪
必須アンチエイジング~senses
2011.11.25



おでかけの記事 
元気に遊べる健康と、いつも仲良くしてくれるみんな、そして理解ある家族に感謝!!!
senses



=おすすめリンク=

日比谷花壇 絆の花
セシール - 「セシールスマイルポイント2倍募金」募集のご案内 じゃらんnet 楽天トラベル株式会社

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
*花散歩アルバム*
箱根強羅公園のクリスマス☆。・* & 『天成園』へ行ってきました♪
先日午後から 日帰りドライブで箱根強羅公園に行ってきました。
ただ今 クリスマスイベントということで温室の中でイルミネーションが楽しめます。
c0070953_058568.jpg
ポインセチアで作ったツリーが可愛いですよ。
レスポに付けていたマスコットのシェリーメイを外して写真撮影してみました。
いい歳して何やってんだか!?という感じでしょうか(^_^;)
c0070953_0585375.jpg
日も暮れて辺りは暗く寒さも増してきたところで
事前にポンパレでお得なクーポンをゲットしておきました
『天成園』日帰り温泉でのんびりすることにしました。
温泉に入り、お食事をして、レストルームでTV&仮眠をとり、また温泉に入ってきましたよ。
温泉は広々していて、露天風呂も数種類あります。
館内着として浴衣、バスタオル、浴用タオルを専用バックに入れてくれます。
浴衣もいくつかの色柄から選べるのでどれにしようかな?と迷いますよ^^
お風呂場のアメニティも充実していて、清潔感があります。
レストルームではリクライニングソファでウトウト・・・日頃の疲れを癒すには最高ですね。
ひとつ残念なのは、日帰りの場合、お料理のメニュー数が物足りない気がすること。

こちらでも、玄関を入るとクリスマスツリーがお出迎えしてくれましたが
帰りには、このサンタはペシャンコになって寝ておりました(笑)
c0070953_101955.jpg

こちらの↓日帰り温泉にも行きたいと思っています(*^_^*)
【上質の温泉・食・憩い】万葉の湯(東京・湯河原温泉)10組20名様ご招待
[PR]
by senses-revival | 2012-12-15 17:25 | ♡ 旅・風景 ♡
<< 『幸福のチョコレート』あげる私... 一目惚れで可愛いピアスを買いま... >>