Twitterボタン
Twitterブログパーツ
  
プロフィール
HN*senses* (センシス)
性別灰になっても女
性格 楽天家   おおざっぱ


~素敵な五感蘇生時間~ 楽しい!美味しい!がいっぱいのそんな毎日なら幸せ♪

キレイの素さがし 
【美容】のカテゴリでは 気になるスキンケア&話題のコスメetc.について、モニター体感記事では画像も一緒にアップ中です♪
【健康】では、食とサプリメントetc.【香り】では、お気に入りのフレグランス~アロマグッズなどの記事をアップ中です♪
必須アンチエイジング~senses
2011.11.25



おでかけの記事 
元気に遊べる健康と、いつも仲良くしてくれるみんな、そして理解ある家族に感謝!!!
senses



=おすすめリンク=

日比谷花壇 絆の花
セシール - 「セシールスマイルポイント2倍募金」募集のご案内 じゃらんnet 楽天トラベル株式会社

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
*花散歩アルバム*
老舗のお蕎麦が食べたくて~ゆず香る季節の変わり切りそば♪ 
美味しいと評判のお蕎麦を求めておでかけをしてきました(*^^)v
麻布十番駅から徒歩7~8分かしら?
大きなお蕎麦屋さんが2軒ほどありますが、
今回訪れたのは『総本家更科堀井』さん

この季節ならやはり温かいお蕎麦が食べたくなるのですが
今回は大好きなゆずを使ったお蕎麦ということで、冷たいお蕎麦を注文!
見た目には、ちょっとラーメンのような色味ですね(笑)
c0070953_028504.jpg
コシがあってゆずのいい香りが口の中に広がります。
麺つゆのお味も私好み!ツルツル~いくらでも食べられそうでした。
季節ごとに違う味が楽しめるなら毎月通いたいお店ですね^^
c0070953_0292382.jpg
温かいお蕎麦はおかめを注文してみました。
小ぶりの器に見えましたが、量的には十分です。
椎茸の煮つけが美味しいか?ということも「おかめ」には期待しながらいただきます。
麺つゆが美味しいくらいだから、椎茸も当然美味しかったですよ。

食後は、腹ごなしに少し歩くことにしました。
二駅歩いて浜松町までの道のりです。
途中で東京タワーに立ち寄りました。
ライトアップされた姿は間近で見上げても美しかったです。ガンバッテ~東京タワー!!
スマホで撮影してきました(*^^)v
c0070953_031050.jpg

総本家更科堀井 本店そば(蕎麦) / 麻布十番駅六本木駅赤羽橋駅

夜総合点★★★★ 4.0


[PR]
by senses-revival | 2013-02-01 00:35 | ♡Food♡
<< 「こころの携帯電話」ひろば 愛... バレンタインは箱根ドライブ♪が... >>