Twitterボタン
Twitterブログパーツ
  
プロフィール
HN*senses* (センシス)
性別灰になっても女
性格 楽天家   おおざっぱ


~素敵な五感蘇生時間~ 楽しい!美味しい!がいっぱいのそんな毎日なら幸せ♪

キレイの素さがし 
【美容】のカテゴリでは 気になるスキンケア&話題のコスメetc.について、モニター体感記事では画像も一緒にアップ中です♪
【健康】では、食とサプリメントetc.【香り】では、お気に入りのフレグランス~アロマグッズなどの記事をアップ中です♪
必須アンチエイジング~senses
2011.11.25



おでかけの記事 
元気に遊べる健康と、いつも仲良くしてくれるみんな、そして理解ある家族に感謝!!!
senses



=おすすめリンク=

日比谷花壇 絆の花
セシール - 「セシールスマイルポイント2倍募金」募集のご案内 じゃらんnet 楽天トラベル株式会社

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
*花散歩アルバム*
『ブランドール』で目指すは憧れの陶器肌♪
今シーズンも雪山へおでかけしたり、テニスをしたり・・・
紫外線防止メイクやアフターケアも頑張っているつもりですが
シミとくすみに加えて最近では年齢ゆえの肝斑までもが仲間入りしています。
毎日 洗顔後に鏡を見ては「少しでもシミが薄くなってくれないかしら」とへこみます。

今回 目指せ陶器肌!ということで美容研究家岡江美希さんオススメの
ブライトアップ美容液『ブランドール』を体感することになりました。
c0070953_1834567.jpg
「クマコケモモエキス」をはじめ「ユキノシタエキス」「アマドコロエキス」
「ハイビスカス花発酵液」といった美容成分と14種の植物ミネラルエキスが
たっぷり入っているとうので天然ハーブパワー全開の美容液!という印象です。

さっそく手のひらにだしてみると・・・
美容液には珍しい濃い色の液体で少しとろみ感がしますね。
香りはごくわずかにあります。
c0070953_183516100.jpg
岡江さんオススメの通りで部分パックをしてみました。
キッチンペーパーを小さくカットしてブランドールを2滴ほど浸み込ませます。
シミの気になる部分全体に薄く塗って、濃いシミの上にパックをしました。
濃いシミは、昨年の夏にバリに行ったあと秋あたり急に浮き出てきた手ごわいシミ(涙)
薄くしたい・・・小さくな~れ・・・

時間が経ってからパックをはがしてみると、なんとキッチンペーパーパックをした部分の
長方形がわかるくらいに肌色がその部分だけ明るく見えました。
ちなみにパック後の肌がボコボコして見えるのは、キッチンペーパーの質によるものです。
c0070953_18402660.jpg
こんなにすぐわかるなんて!!パック直後だけ?持続してほしいですね^^
しかし、この調子でいくとかえって他の部分のシミが目立ってしまうに違いない!と感じました。
私の場合?
あまりにもシミとくすみが広範囲に広がっているので、全体的にケアすることにしますよ。
届いたブランドールは、サンプルですが1週間ほど使えそです。
すべて使い終わってから再度チェックしようと思います。楽しみ♪

岡江美希の美容ブログ【毎日更新中!】

株式会社トリプルサン ファンサイトファンサイト参加中
[PR]
by senses-revival | 2013-02-08 18:49 | ♡ 美容 ♡
<< 軽く雪板遊び&日帰り温泉『ゆら... 『ライフ オブ パイ』を観てき... >>