Twitterボタン
Twitterブログパーツ
  
プロフィール
HN*senses* (センシス)
性別灰になっても女
性格 楽天家   おおざっぱ


~素敵な五感蘇生時間~ 楽しい!美味しい!がいっぱいのそんな毎日なら幸せ♪

キレイの素さがし 
【美容】のカテゴリでは 気になるスキンケア&話題のコスメetc.について、モニター体感記事では画像も一緒にアップ中です♪
【健康】では、食とサプリメントetc.【香り】では、お気に入りのフレグランス~アロマグッズなどの記事をアップ中です♪
必須アンチエイジング~senses
2011.11.25



おでかけの記事 
元気に遊べる健康と、いつも仲良くしてくれるみんな、そして理解ある家族に感謝!!!
senses



=おすすめリンク=

日比谷花壇 絆の花
セシール - 「セシールスマイルポイント2倍募金」募集のご案内 じゃらんnet 楽天トラベル株式会社

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
*花散歩アルバム*
【 カラフルアンチョビパスタ 】
今日は横浜開港記念日で。。。
市立の学校にに通う次女と三女がお休みです!

まだ朝10時半頃のお昼になる前から
「今日のお昼は何食べるの~」とひと吠え(笑)
3人分のお昼。。。何にしようかな?!

そうそう先日作ったキューピー
【 パスタのためのオイルソース 】~しょうゆ&ペパー
時間が15分もかからなくて簡単で美味しかったのを思い出しました^^
★ステキのしずく~die_zauberflote さん★のブログで紹介されていた
もうひとつの味で
【 パスタのためのオイルソース 】~オリーブ&アンチョビー

食べたくなり、早速買ってきたので今日はそちらの味を作りました。
              ↓  ↓  ↓
c0070953_18121932.jpg

c0070953_18105421.jpgたしか。。。アンチョビーってしょっぱい味だったから
どんな具材で合わせればいいのかな?
瓶に描いてあるのはキャベツ&赤ピーマンかしら???
どちらも家にないからちょっと考え、冷蔵庫や保管庫をのぞいて見ると
冷凍のにミックス野菜発見!
人参、ブロッコリー、カリフラワー!!
あっ、トマトも1個あるわ^^火を通しても美味しいから使えるし、常備品の缶詰のコーンも甘味があって彩りに貢献ですね^^これで材料はバッチリ揃って
美味しい【 カラフルアンチョビパスタ 】が完成です(o^-')b
カリフラワーあたりはアンチョビーと相性が良さそうだと思いましたが
実際に食べてみると、カリフラワーアンチョビー塩加減が染み込んで
ちょうどいい味になっているのでとても合いますよ!

子供たちの評判も上場です!良かったです~
子供とは最近、たまにしか一緒にお昼は食べないから
次女が「美味しい~美味しい~」とσ(^^)の分まで手を伸ばしてくれたのが
何より嬉しかったです!
次は主人にも【 パスタのためのオイルソース 】を使って
手際よく作って食べさせたいと思います(o^-')b
[PR]
by senses-revival | 2005-06-02 18:22 | ♡Food♡
<< 【 Newチョトス 】 【 紅茶:MINUIT&夢 】 >>