Twitterボタン
Twitterブログパーツ
  
プロフィール
HN*senses* (センシス)
性別灰になっても女
性格 楽天家   おおざっぱ


~素敵な五感蘇生時間~ 楽しい!美味しい!がいっぱいのそんな毎日なら幸せ♪

キレイの素さがし 
【美容】のカテゴリでは 気になるスキンケア&話題のコスメetc.について、モニター体感記事では画像も一緒にアップ中です♪
【健康】では、食とサプリメントetc.【香り】では、お気に入りのフレグランス~アロマグッズなどの記事をアップ中です♪
必須アンチエイジング~senses
2011.11.25



おでかけの記事 
元気に遊べる健康と、いつも仲良くしてくれるみんな、そして理解ある家族に感謝!!!
senses



=おすすめリンク=

日比谷花壇 絆の花
セシール - 「セシールスマイルポイント2倍募金」募集のご案内 じゃらんnet 楽天トラベル株式会社

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
*花散歩アルバム*
クラランス★最新美白ホワイト-プラス&とBB 充実のトライアルセットを体感中♪
クラランスの最新美白ホワイト-プラスとBBの新製品がラインで試せる
『新ホワイト-プラス、BBクリーム」トライアルセット』が届きました。
c0070953_21352639.jpg
オーガンジーの巾着がとてもエレガントな印象です(*^_^*)
4品のトライアルセットといってもお試しとしてはたっぷりの内容で
なんとこのトライアルセット約1万円相当だそうです。さすがクラランス
c0070953_21354770.jpg
今回は 先日の石打雪板旅行から持参してお試ししました。
紫外線をたっぷり浴びてしまう環境にわざわざ出かけていくものですから
スキンケア用品も気を抜けないですね。
旅行に持っていくにも最適なセットでしたよ(*^_^*)

・ホワイト-プラス アクア ミルク 50mL
 (化粧水) 医薬部外品
c0070953_21314089.jpg
化粧水としては珍しいミルクタイプですね。使用感はしっとり!
使用後、ややペタペタと手のひらに吸いついてきます。
薬用美白化粧水ということで、シミ・そばかすを防いで
透明感のある柔らかな肌に整え、次に使う美容液の浸透を高めるそう。

・ホワイト-プラス インテンシヴ セラム 10mL
 (美容液) 医薬部外品
c0070953_21315537.jpg
ジェル状の美容液でスッと肌になじみ浸透していきました。
高分子ヒアルロン酸配合ということでうるおいとハリを与えてくれます。

・ホワイト-プラス モイスチュア エマルジョン 50mL
 (乳液) 医薬部外品
c0070953_21321014.jpg
普段 乳液はどうもべたつき感があるので使っていないのですが
こちらの乳液はサラッとした使い心地で先に使った化粧水を濃くした感じ。
ここまで使ってみるとなかなかいい感じです。
透明感?これはわかりにくいけれど肌のキメも整っていますよ。

・UV-プラスHP BBクリーム10g
(BBクリーム)
c0070953_21322171.jpg
敏感肌にもおすすめのBBクリームは、植物由来成分配合。
紫外線ばかりか、有害な大気汚染を与える環境からも
100%ミネラルフィルターによりSPF40で守ってくれるというものです。
PA++++ということで過去に使ったことがあるものより+が1つ多いです。
べたつかずワントーン明るい印象に仕上がりました。

クラランスファンサイト参加中
[PR]
by senses-revival | 2013-03-04 21:42 | ♡ 美容 ♡
<< アメリカンスィーツを求めて『ア... 本場ベルギーの味『ベルジャン ... >>