Twitterボタン
Twitterブログパーツ
  
プロフィール
HN*senses* (センシス)
性別灰になっても女
性格 楽天家   おおざっぱ


~素敵な五感蘇生時間~ 楽しい!美味しい!がいっぱいのそんな毎日なら幸せ♪

キレイの素さがし 
【美容】のカテゴリでは 気になるスキンケア&話題のコスメetc.について、モニター体感記事では画像も一緒にアップ中です♪
【健康】では、食とサプリメントetc.【香り】では、お気に入りのフレグランス~アロマグッズなどの記事をアップ中です♪
必須アンチエイジング~senses
2011.11.25



おでかけの記事 
元気に遊べる健康と、いつも仲良くしてくれるみんな、そして理解ある家族に感謝!!!
senses



=おすすめリンク=

日比谷花壇 絆の花
セシール - 「セシールスマイルポイント2倍募金」募集のご案内 じゃらんnet 楽天トラベル株式会社

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
*花散歩アルバム*
バリエーション豊かな冷凍パスタに大盛サイズも登場♪ 
Viva!Frozen Paradise - 日清フーズ株式会社さん
マ・マースパゲティといえば昔からよく食べていますが
今回 ソースの種類も豊富なパスタと焼きそばが届いてからというもの
ひとりの昼食も美味しく楽ちんに済ませることができましたよ(*^_^*)
c0070953_19294886.jpg
酸味とコクのトマト系、まろやかなクリーム系、素材が引き立つ和風など、
バラエティ豊か!・・・ということで食べくらべるのも楽しみでした。
パスタも焼きそばも大盛サイズははじめて!
男性や育ちざかりのお子さんにはボリュームがあって量的に嬉しいでしょう。
c0070953_19301813.jpg
先日 長女が夜遅く仕事帰りに家に来たので食べられるかしら?と思いつつ
大盛のパスタをだしてみると、ペロッと食べあげてしまいました。
具材も形がしっかりしているので食べごたえありますね。
ナポリタンは、ある日のお弁当のおかずに彩りがてらで加えてみました。
c0070953_19303260.jpg
平打ちの麺はコシがあり、クリームがまんべんなく絡んで美味しくいただけます。
ブロッコリーが小さく感じましたが(^_^;)海老もけっこう入っていましたよ。
c0070953_1931226.jpg
私が留守の時にも家族が手軽に作れる(レンジでチン♪)食品は助かります。
キッチンの汚れも最小限で済みそうですしね。
またスーパーで見つけて常備しておこうと思っています。

日清フーズの冷凍食品ファンサイトファンサイト参加中
[PR]
by senses-revival | 2013-04-06 19:33 | ♡Food♡
<< スキンケア川柳と『プラセンタエ... インパクト大♪ 家紋をデザイン... >>