Twitterボタン
Twitterブログパーツ
  
プロフィール
HN*senses* (センシス)
性別灰になっても女
性格 楽天家   おおざっぱ


~素敵な五感蘇生時間~ 楽しい!美味しい!がいっぱいのそんな毎日なら幸せ♪

キレイの素さがし 
【美容】のカテゴリでは 気になるスキンケア&話題のコスメetc.について、モニター体感記事では画像も一緒にアップ中です♪
【健康】では、食とサプリメントetc.【香り】では、お気に入りのフレグランス~アロマグッズなどの記事をアップ中です♪
必須アンチエイジング~senses
2011.11.25



おでかけの記事 
元気に遊べる健康と、いつも仲良くしてくれるみんな、そして理解ある家族に感謝!!!
senses



=おすすめリンク=

日比谷花壇 絆の花
セシール - 「セシールスマイルポイント2倍募金」募集のご案内 じゃらんnet 楽天トラベル株式会社

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
*花散歩アルバム*
スキンケア川柳と『プラセンタエッセンシャルコンディショナー』
日頃のお悩みと対策?努力の思いを川柳にのせてみると
これがまたあれこれと句が思い浮かぶものですね^^
ちなみに私の詠んだ句???
「メイクより 若見え効果 素肌力」
いくら頑張っても素肌が若々しくないとメイクも崩れて老けて見えるから~
本当に求めているのは素顔が褒められる素肌力!ということです。
まぁこの年齢になってかなりキビシイお話かもしれませんけれどね(^_^;)

川柳イベントがきっかけで桜花媛さんの最高傑作プラセンタシリーズの
ただ今 『プラセンタエッセンシャルコンディショナー』を愛用しています。
品の良いゴールドのパッケージに桜のロゴがワンポイント♪
c0070953_14475936.jpg
この美容液は、翌朝の違いを実感する人が続出とのことで人気商品だそう。
気になる美容成分は、馬プラセンタ・水溶性エラスチン・ヒアルロン酸と
6種の植物エキスにプエラリアミリフィカ根エキス。
保湿成分もたっぷり配合のジェル美容液は無色透明でプルプルしています。
サッとお肌に馴染み、徐々に浸透していくという感じです。
c0070953_14481650.jpg
c0070953_1449199.jpg今、洗顔後に愛用中のアイテムには保湿成分がないので
この美容液を使うことで
お肌のつっぱり感もなくしっとりしています。

メイクもせずそのまま、
少し時間が経つとお肌がすべすべに変わりました。
毛穴の引き締まり、ハリを実感しました。



「プラセンタナイトクリーム」紹介ページ

桜花媛(さくらひめ)化粧品ファンサイト参加中
[PR]
by senses-revival | 2013-04-08 14:55 | ♡ 美容 ♡
<< 三日月屋さんの天然酵母クロワッ... バリエーション豊かな冷凍パスタ... >>