Twitterボタン
Twitterブログパーツ
  
プロフィール
HN*senses* (センシス)
性別灰になっても女
性格 楽天家   おおざっぱ


~素敵な五感蘇生時間~ 楽しい!美味しい!がいっぱいのそんな毎日なら幸せ♪

キレイの素さがし 
【美容】のカテゴリでは 気になるスキンケア&話題のコスメetc.について、モニター体感記事では画像も一緒にアップ中です♪
【健康】では、食とサプリメントetc.【香り】では、お気に入りのフレグランス~アロマグッズなどの記事をアップ中です♪
必須アンチエイジング~senses
2011.11.25



おでかけの記事 
元気に遊べる健康と、いつも仲良くしてくれるみんな、そして理解ある家族に感謝!!!
senses



=おすすめリンク=

日比谷花壇 絆の花
セシール - 「セシールスマイルポイント2倍募金」募集のご案内 じゃらんnet 楽天トラベル株式会社

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
*花散歩アルバム*
念願のスターフライヤー「福岡→羽田」に搭乗(*^^)v
あなたの「変える。」宣言を募集します!・・・ということで
スターフライヤーさんからテーマをいただきました。

黒い機体と革張りのシートが印象的な空のラグジュアリー!?
何年も前から乗ってみたくてチャンスを待っていたスターフライヤー
私の「変える。」宣言は、まさに『羽田~福岡線はスターフライヤーで』
c0070953_11103449.jpg
この3月31日(日)から羽田~福岡線が1日10往復20便に増便となり
いいタイミングで福岡に行く機会に恵まれたので、帰りの便で搭乗してみました!
旅の7日前に買ったチケットは片道なんと12170円(変更不可)でした。
行きは他社のチケットで片道25070円(変更不可)だったので約半額ですよ。

あまりに格安なので
チェックインから搭乗までの間で少し不便さ感じるかしら?と思っていましたが
特に搭乗口までも遠く感じることはなかったです。
はじめて目の前に現れた機体は、想像していたより小ぶりに見えましたが
機内に入ると座席自体は狭く感じませんでしたよ(*^_^*)
c0070953_11105661.jpg
機内サービスでは、タリーズのコーヒー、オニオンスープ、トロピカーナ?
飲み物が選べて、オリジナルのお菓子もいただきました。センスが良いですね^^
そのあとも飴のサービス、冷たいお茶のサービスがありました。
便によっては、軽食もでるとか!?頑張って早い便に乗るのも良いかも(笑)
c0070953_11112516.jpg
今回 とにかく一度は乗ってみたい!と思って利用したのですが
特にこれからの私的な福岡旅行はスターフライヤーに決まり!だと思いました。
交通費が半分になる分、福岡で美味しいもの食べてお土産代にできますからね!
快適な空の旅を低料金におさえて、また次の旅を夢見るにはありがたい話です。
利用航空会社を「変える。」?今でしょ!!(*^_^*)

オリジナルグッズが当たる★新生活!あなたの「変える。」宣言を募集! ←参加中


スターフライヤー 10thAnniversary<
[PR]
by senses-revival | 2013-04-22 11:17 | ♡ 旅・風景 ♡
<< たっぷりお野菜がお気に入り!サ... 三日月屋さんの天然酵母クロワッ... >>