Twitterボタン
Twitterブログパーツ
  
プロフィール
HN*senses* (センシス)
性別灰になっても女
性格 楽天家   おおざっぱ


~素敵な五感蘇生時間~ 楽しい!美味しい!がいっぱいのそんな毎日なら幸せ♪

キレイの素さがし 
【美容】のカテゴリでは 気になるスキンケア&話題のコスメetc.について、モニター体感記事では画像も一緒にアップ中です♪
【健康】では、食とサプリメントetc.【香り】では、お気に入りのフレグランス~アロマグッズなどの記事をアップ中です♪
必須アンチエイジング~senses
2011.11.25



おでかけの記事 
元気に遊べる健康と、いつも仲良くしてくれるみんな、そして理解ある家族に感謝!!!
senses



=おすすめリンク=

日比谷花壇 絆の花
セシール - 「セシールスマイルポイント2倍募金」募集のご案内 じゃらんnet 楽天トラベル株式会社

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
*花散歩アルバム*
母の日に素敵な贈り物 ♪ 気になる『Think Bee! (シンクビー!)』
Think Bee! というと、
年令を問わず人気が高い印象の日本発のラグジュアリーブランドですね。
ただ今Think Bee! さんでは、母の日キャンペーンを開催中です。
気になる 「Bee! Mother's Day」をチェックしてきましたよ(*^^)v
母として贈られたらハッピーなアイテムが続々登場です。

今 私が欲しい♥作品たち3点

★ナンバー8 トートバッグ / Think Bee! (シンクビー!)
マチがゆったりしていて、物の出し入れにもストレスフリーなバッグ。
デジイチ入れて日帰りドライブにピッタリですね。
デニム生地のパッチワークにたくさんの蜂が飛び交う春らしいデザイン♪
c0070953_11212088.jpg

★マーガレット2 長財布 / Think Bee! (シンクビー!)
お買いものが楽しくなる!という印象の長財布ですね^^
外見のデザインもインパクトあって素敵ですが、やはり中の仕切りの機能性に注目!
カード類の収能力があって使いやすそう。レジでサッとバッグから取り出すときの優越感!?
c0070953_1121356.jpg

★プレミアムマーガレット ボストンバッグ / Think Bee! (シンクビー!)
持っているだけでアクセサリーのようなバッグです♪
このサイズでこのデザインはなかなか見かけませんよね。
1泊2日の旅行ならバックを持ったまま観光スポットの散策もありますね。
こんなにオシャレなバックなら一緒に記念写真に写っても問題ないでしょう(笑)
c0070953_11215367.jpg

Think Bee! Bee! Mother's Day 2013

【合計40名様!】母の日にぴったり!あなたのお好きなバッグ・財布をプレゼント♪ ←参加中
[PR]
by senses-revival | 2013-04-29 11:23 | ♡ファッション♡
<< 箱根・大涌谷に行ってきました♪ お気に入りのBGMに「ジンジャ... >>