Twitterボタン
Twitterブログパーツ
  
プロフィール
HN*senses* (センシス)
性別灰になっても女
性格 楽天家   おおざっぱ


~素敵な五感蘇生時間~ 楽しい!美味しい!がいっぱいのそんな毎日なら幸せ♪

キレイの素さがし 
【美容】のカテゴリでは 気になるスキンケア&話題のコスメetc.について、モニター体感記事では画像も一緒にアップ中です♪
【健康】では、食とサプリメントetc.【香り】では、お気に入りのフレグランス~アロマグッズなどの記事をアップ中です♪
必須アンチエイジング~senses
2011.11.25



おでかけの記事 
元気に遊べる健康と、いつも仲良くしてくれるみんな、そして理解ある家族に感謝!!!
senses



=おすすめリンク=

日比谷花壇 絆の花
セシール - 「セシールスマイルポイント2倍募金」募集のご案内 じゃらんnet 楽天トラベル株式会社

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
*花散歩アルバム*
超簡単!『 tmix 』で楽しくオリジナルTシャツを作ろう♪
昨日 注文していたtmixさんのTシャツが届きました。
注文によってはもう少し日数がかかるのかも知れませんが、
今回 WEB注文したのが10日で、商品が届いたのは14日です。
こんなに早く届くとは思わなかったです(^_^;)
ヤマトのお荷物お届け案内もきていたので、丁寧で迅速な配送という印象を受けました。
c0070953_23213821.jpg
オリジナルTシャツtmix
c0070953_23221949.jpg
c0070953_2323168.jpg
WEB上で簡単にデザインができます。
定番のメンズTシャツ(S)をベースに、イラストを選びテキストからメッセージを入れました。

イラストのカテゴリの中から気になったのは和柄です。
夏を思わせるデザインを組み合わせてオリジナルデザインにしました。
オモテ面には、胸元にイニシャルをかたどって入れてみましたよ。
c0070953_23234485.jpg
テキストで入れるよりも、使えそうな三日月を重ねて文字作り。
植物の絵柄も気に入ったのでちょうどいいつなぎとなりました(*^_^*)

こだわりのウラ面には、夏らしくの図柄を色違いでずらして配置!
宝船がポイント!?荒波にもまれながらも前進!という構図になったかしら(笑)
c0070953_23241064.jpg
ゲーテの言葉を付け加えて完成♪
「Without haste, but without rest.」
   急がずに、だが休まずに。


出来上がりデザインは、プレビューで確認ができるので納得いくまでチェック。
そして保存ができるのも助かりますね。

バリエーション豊かな人気のカラーはなんと全36色!
サイズは、ジュニアの100サイズから、メンズのXXLサイズまで計12サイズ。
c0070953_2324361.jpg
Tシャツ自体は、やや厚手のしっかりした生地で縫製も良いですよ。丈夫そうですね^^
c0070953_2324534.jpg
お洗濯でプリントがどのくらい耐久性あるのかしら!?
どこにも売っていないオリジナルには愛着もひとしお~ちょくちょく着たいと思います。
制作過程も簡単で楽しくて、仕上がりもイメージ通り♪ おススメです(*^^)v

オリジナルTシャツをWEBでデザイン制作してプリントできる tmix
[PR]
by senses-revival | 2013-05-15 23:32 | ♡ファッション♡
<< 南国風味のサクサク♪ ミルフィーユ 母の日の贈りもの♪ Think... >>