Twitterボタン
Twitterブログパーツ
  
プロフィール
HN*senses* (センシス)
性別灰になっても女
性格 楽天家   おおざっぱ


~素敵な五感蘇生時間~ 楽しい!美味しい!がいっぱいのそんな毎日なら幸せ♪

キレイの素さがし 
【美容】のカテゴリでは 気になるスキンケア&話題のコスメetc.について、モニター体感記事では画像も一緒にアップ中です♪
【健康】では、食とサプリメントetc.【香り】では、お気に入りのフレグランス~アロマグッズなどの記事をアップ中です♪
必須アンチエイジング~senses
2011.11.25



おでかけの記事 
元気に遊べる健康と、いつも仲良くしてくれるみんな、そして理解ある家族に感謝!!!
senses



=おすすめリンク=

日比谷花壇 絆の花
セシール - 「セシールスマイルポイント2倍募金」募集のご案内 じゃらんnet 楽天トラベル株式会社

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
*花散歩アルバム*
気になる『クレイツオンホットブローブラシベリー』 新感覚アイロンでブローも思いのまま!?
新感覚アイロン!と聞いてとても気になっています(*^_^*)
                         ↓ こんな感じです^^
c0070953_12344580.jpg
今回 クレイツオンホットブローブラシベリーの形状を見るなり
「これは扱いやすそうできれいにカールがでそう」だと思いました。
温度設定も選べるなら髪にやさしい感じ。

トップの根元にも使ってボリュームアップも簡単にできるのでは?と期待感UP!
ブロー感覚で使える!という点に惹かれます。
私は、ペタッとしがちな髪をふんわり~毛先に動きをつけて
さらに欲をかけば艶髪に仕上げたいな~と思いました。

美容院でセットしてもらった時はやはりいい感じに毛先もカールしています。
まぁ プロの手ですからそれも当然なんでしょうけれど(笑)
家でセットしても、ブラシとドライヤーを両手にもっていると
腕も疲れて左右バランスよく仕上げるには時間もかかりますね。
だから?「このくらいでいいかな~」でセット終了となります。
髪をカールしないで伸ばしすぎちゃうのかしら!?
要は、私が面倒くさがりなんです(^_^;)
なんでも時短でできないものか?
その点でもブラシタイプのアイロンなら仕上がりが早いのでは?と思います♪

『毎日簡単ヘアスタイリング』 クレイツイオン ホットブローブラシ ベリー

Lovers H SHOP
[PR]
by senses-revival | 2013-06-21 11:58 | ♡ 美容 ♡
<< 肌にやさしくUV対策!エポラー... 300円均一ショップで可愛いお... >>