Twitterボタン
Twitterブログパーツ
  
プロフィール
HN*senses* (センシス)
性別灰になっても女
性格 楽天家   おおざっぱ


~素敵な五感蘇生時間~ 楽しい!美味しい!がいっぱいのそんな毎日なら幸せ♪

キレイの素さがし 
【美容】のカテゴリでは 気になるスキンケア&話題のコスメetc.について、モニター体感記事では画像も一緒にアップ中です♪
【健康】では、食とサプリメントetc.【香り】では、お気に入りのフレグランス~アロマグッズなどの記事をアップ中です♪
必須アンチエイジング~senses
2011.11.25



おでかけの記事 
元気に遊べる健康と、いつも仲良くしてくれるみんな、そして理解ある家族に感謝!!!
senses



=おすすめリンク=

日比谷花壇 絆の花
セシール - 「セシールスマイルポイント2倍募金」募集のご案内 じゃらんnet 楽天トラベル株式会社

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
*花散歩アルバム*
お家から 『リネット』 で楽々クリーニング依頼(*^^)v
もう7月 梅雨明けはいつかしら!?でも夏はすぐそこ!という感じですね^^
冬コートをクリーニングに出そうと出してみると・・・けっこうかさ張るし重たい(^_^;)
クリーニングに出すにも面倒で仕方ないです。
そこで、今回モニプラを介して知った
クリーニングの宅配サービス「リネット」 さんをお試ししました。
自宅に居ながらにして、ダンボールか紙袋に詰めて出せて
早ければ即日(最速で2時間後)集荷にきてくれるそうですよ。
インターネットで簡単にお願いできるので時間の無駄もないですね。
c0070953_658663.jpg
クロネコヤマトが希望集荷日時にきてくれるので便利♪
伝票と送料は負担してくれるので玄関先で品物を引き渡し完了です。
私は、伝票を書いたりでバタバタするのかしら?と思っていましたが
すでにデータは印刷されていてシールで貼るだけでした。

今回、最初にダンボール希望で注文したのですが
お店と業者さんの連絡ミスでダンボールの用意ができていないといわれました。
そのために、集荷直前に電話をもらい、慌てて大きな袋を探すことになりました。
この点は残念です。

数日後。。。
私が指定した時間に仕上がったものが箱で届きました。
c0070953_731695.jpg
大きな箱に、次回利用できるLenet専用バッグが入ってきました。
これは良いですね!!
これでコンビニ持ち込みも利用できるそうです。。
c0070953_724917.jpg
配送時の梱包も、クリーニングの仕上がりも丁寧で満足です。
これからは、玄関先から気軽に宅配クリーニング依頼の時代ですね。
また利用したいと思います(*^_^*)
c0070953_725267.jpg

宅配クリーニングのリネット

宅配クリーニングのリネットファンサイト参加中
[PR]
by senses-revival | 2013-07-02 15:45 | ♡サイト情報♡
<< 朝食に『深谷ねぎドック』 ゆず精油のクレンジングバーム「... >>