Twitterボタン
Twitterブログパーツ
  
プロフィール
HN*senses* (センシス)
性別灰になっても女
性格 楽天家   おおざっぱ


~素敵な五感蘇生時間~ 楽しい!美味しい!がいっぱいのそんな毎日なら幸せ♪

キレイの素さがし 
【美容】のカテゴリでは 気になるスキンケア&話題のコスメetc.について、モニター体感記事では画像も一緒にアップ中です♪
【健康】では、食とサプリメントetc.【香り】では、お気に入りのフレグランス~アロマグッズなどの記事をアップ中です♪
必須アンチエイジング~senses
2011.11.25



おでかけの記事 
元気に遊べる健康と、いつも仲良くしてくれるみんな、そして理解ある家族に感謝!!!
senses



=おすすめリンク=

日比谷花壇 絆の花
セシール - 「セシールスマイルポイント2倍募金」募集のご案内 じゃらんnet 楽天トラベル株式会社

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
*花散歩アルバム*
オトコも磨く!?『カウンセリングゲルメンズ』 お試中!
"30代から始める男肌ケア"。ということで
スキンケアに関しては、少々面倒くさがりな中年男子といえる主人が体感中!
こちらは、カウンセリングゲルメンズ お試しサイズになります。
c0070953_955922.jpg
男肌を育むポイントとして
 ①肌サイクルを整える ②しっかり栄養 ③みずみずしい保湿

皮膚保護成分であるメントールやユーカリのほのかな香りがスッとします。
もともと混合肌で脂ぎっている部分と、季節によりやたら乾燥している部分が見られ
気になって某オーガニック店のモイチュチャーゲルを買ってあげたのです。
時々使い忘れるようですが(^_^;)しばらくそれを愛用していたこともあり
今回のオールインワンゲルを使ってみての感想が楽しみでした。
c0070953_9552754.jpg
=主人の感想=
それまでの愛用品が、やや水っぽく多めにつけると垂れてきて気になっていたので
今回は、テクスチャーがしっかりしていて顔に伸ばせるのが良かったようです。
また、スッとした使用感と香りが心地よいということです。
肌も前より引き締った感じで、なかなか良いよ!という声をもらいましたよ。

加齢臭のもととなるノネナールという脂質酸化物を、カキタンニンが抑えてくれ
使用後の顔に近づいてみたところ、脂っぽいニオイがしなくなると感じます。
↑どれどれ?と、恐るおそる鼻を寄せて確認。
使用後の肌全体を触ってみると、男性でももっちりとするものですね(笑)

身近な家族が何も言わなければ、きっとそのままお手入れなどしないでしょうね。
昔からフレグランスなども愛用してきた人なので、その香りを壊さないように
加齢臭というものを感じさせないような中年でいて欲しいものです。

そういう私も、オバサン臭がしないように!!気をつけたいと思います(^_^;)

オールインワンゲル メンズ

美容コスメのエクセレントメディカルファンサイト参加中
[PR]
by senses-revival | 2013-07-18 09:53 | ♡ 美容 ♡
<< 『ワイルド・スピード EURO... お気に入りのデニッシュ食パン >>