Twitterボタン
Twitterブログパーツ
  
プロフィール
HN*senses* (センシス)
性別灰になっても女
性格 楽天家   おおざっぱ


~素敵な五感蘇生時間~ 楽しい!美味しい!がいっぱいのそんな毎日なら幸せ♪

キレイの素さがし 
【美容】のカテゴリでは 気になるスキンケア&話題のコスメetc.について、モニター体感記事では画像も一緒にアップ中です♪
【健康】では、食とサプリメントetc.【香り】では、お気に入りのフレグランス~アロマグッズなどの記事をアップ中です♪
必須アンチエイジング~senses
2011.11.25



おでかけの記事 
元気に遊べる健康と、いつも仲良くしてくれるみんな、そして理解ある家族に感謝!!!
senses



=おすすめリンク=

日比谷花壇 絆の花
セシール - 「セシールスマイルポイント2倍募金」募集のご案内 じゃらんnet 楽天トラベル株式会社

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
*花散歩アルバム*
『UVLAB』でポンポン♪と日焼け止め!!
おでかけの無い日でもしっかりUV対策をしています。
家族からもシミ顔を指摘されてしまいまして~あれこれ頑張っています(^_^;)

先日 今までにないタイプの日焼け止めがあると知り気になっていました。
扱い易そう~と思ったのが便利なポンポンタイプの日焼け止めです。
c0070953_1218367.jpg
『UVLAB 紫外線カットパウダー』は、手を汚さずに塗布することができます。
パウダーは白いので、メイクで使うという感じではないような・・・
c0070953_1219193.jpg
BBクリームの上にポンポン♪したら???ちょっと顔が白くて違和感がありました。
顔に使うときは、加減も必要でしょうね^^
今日は家にいるので、しっかり顔にポンポン♪していますよ~色白!?
スポンジ部分のあたりがとても気持ちいいです。
c0070953_12203330.jpg
首とデコルテ、腕や手の甲にポンポン♪してみると、これがなかなかいい感じです。
ちょっと塗布しすぎたら伸ばします(笑)
c0070953_12233274.jpg
髪を結いあげていることも多いので、うなじとかにも使うのに最適。
日焼けは顔だけじゃないから気をつけないちゃ!

明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中

明色化粧品
[PR]
by senses-revival | 2013-07-20 12:23 | ♡ 美容 ♡
<< ワイルドスピード “SOUL ... ブロー感覚で毎日簡単にヘアスタ... >>