Twitterボタン
Twitterブログパーツ
  
プロフィール
HN*senses* (センシス)
性別灰になっても女
性格 楽天家   おおざっぱ


~素敵な五感蘇生時間~ 楽しい!美味しい!がいっぱいのそんな毎日なら幸せ♪

キレイの素さがし 
【美容】のカテゴリでは 気になるスキンケア&話題のコスメetc.について、モニター体感記事では画像も一緒にアップ中です♪
【健康】では、食とサプリメントetc.【香り】では、お気に入りのフレグランス~アロマグッズなどの記事をアップ中です♪
必須アンチエイジング~senses
2011.11.25



おでかけの記事 
元気に遊べる健康と、いつも仲良くしてくれるみんな、そして理解ある家族に感謝!!!
senses



=おすすめリンク=

日比谷花壇 絆の花
セシール - 「セシールスマイルポイント2倍募金」募集のご案内 じゃらんnet 楽天トラベル株式会社

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
*花散歩アルバム*
いつもの寝る前の一杯を・・・水素水でアンチエイジング♪って良い感じ(*^^)v
毎日 お世話になっている空気洗浄機MAGIBALL(マジックボール)でおなじみの
アンティバックマーケティングさんから
「お水でなくちゃっ!なこだわりの1杯を教えてください。」・・・というテーマをいただきました。

このところやはり熱中症対策に水分補給は欠かせませんね。
最近では炭酸水にはまって大人買いして飲んでいます。
ただのど越しが気に入っているという感じですが・・・(^_^;)

こだわりの一杯というのなら、寝る前に飲む普通のお水です。
私にとって、1日の終わりに飲む一杯はお水が一番です。
寝ている間に汗もかくし、のども乾くし・・・それに何かリセットされるような感じで美味しい♪
歯も磨いた後ですっきり(*^^)vお水が一番おいしく感じます。

ところで、今回のお題を下さったantiback2Kさんから
水素水生成器「マジックシェイク」なるものが登場したということです。
c0070953_2233685.jpg

水素水???効いたことはあるけれど、よく分からなかったので調べてみると
なんでも老化の原因といわれる活性酸素を減らしてくれるという話題のお水で
必須アンチエイジングの私には積極的に飲みたいと思えるお水ですね。

すでに商品化された水素水があれこれありました。
そんな中で、いつでもどこでも3分で水素水生成!ということで、
普段飲んでいるペットボトルのお水を簡単に水素水にアップグレード!できるアイテム
それが 水素水生成器「マジックシェイク」です。

これなら美容と健康のために、いつでもどこでも気軽に水素水が飲めますね。
寝る前の一杯・・・水素水でアンチエイジング♪と思うだけでニンマリ(*^^)v
よりこだわって飲みたいお水ですよ。

新色登場!水素水生活で「脱サビ宣言」◆水素水生成器MAGIC SHAKE ←参加中
[PR]
by senses-revival | 2013-07-24 22:06 | ♡Drink♡
<< 『最後のマイ・ウェイ』を観賞し... 『エアーかおる』 大きさ半分で... >>