Twitterボタン
Twitterブログパーツ
  
プロフィール
HN*senses* (センシス)
性別灰になっても女
性格 楽天家   おおざっぱ


~素敵な五感蘇生時間~ 楽しい!美味しい!がいっぱいのそんな毎日なら幸せ♪

キレイの素さがし 
【美容】のカテゴリでは 気になるスキンケア&話題のコスメetc.について、モニター体感記事では画像も一緒にアップ中です♪
【健康】では、食とサプリメントetc.【香り】では、お気に入りのフレグランス~アロマグッズなどの記事をアップ中です♪
必須アンチエイジング~senses
2011.11.25



おでかけの記事 
元気に遊べる健康と、いつも仲良くしてくれるみんな、そして理解ある家族に感謝!!!
senses



=おすすめリンク=

日比谷花壇 絆の花
セシール - 「セシールスマイルポイント2倍募金」募集のご案内 じゃらんnet 楽天トラベル株式会社

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
*花散歩アルバム*
『マーブルパックソープ』で直塗り 快適時短洗顔中(^o^)
洗顔というと、ふわふわの泡でそっと顔を洗うのが肌にも良いはず!と
これまではいつも泡立てネットを使っていましたが。。。
今回 洗顔石鹸専門店Vi&da(ヴィアンダ)さん
直塗り石鹸のことを知り、ぜひ体感してみたい!と思いました。
それが『マーブルパックソープ』です。
c0070953_1725465.jpg
高級感がある箱の中に、通常の1個が半分になったような形の2個入り。
個包装なので1つずつパッケージから出して使えば鮮度も保てますよね。
マーブル模様の見た目も他の石鹸にない感じです。
c0070953_17252198.jpg
Vi&Da独自の製法で非常に柔らかく作られています。
顔に直接塗るので肌に負担がかからない柔らかさだと思います。
この石鹸の中には、お肌にうれしい24種類の植物オイルがたっぷり配合中。
c0070953_1725366.jpg
うれしい時短洗顔でメイクオフもできるのでW洗顔不要というもの。
ただ石鹸なので、目の中に入ると痛いのでアイメイクは事前に落とさないと!

濡らした顔に直塗りしてみると、溶けるように肌に石鹸がのります。
白と黒(炭)が混ざりあってグレーになりますよ。
柔らかい~まるで泥パックをした時のような感じです。

c0070953_17255195.jpgクリームの用に肌にフィットして
汚れを吸着してくれているようです。
洗い上がりは、しっとり!もちもちという感じです。
保湿成分たっぷりでツッパリ感はゼロですよ(*^_^*)
使い終わったら水気のないところに置いて
溶けないように保管しておきます。


洗顔石鹸専門店Vi&Da ヴィアンダファンサイト参加中
[PR]
by senses-revival | 2013-08-07 17:27 | ♡ 美容 ♡
<< 食感がクセになるノンフライ『ポ... 見た目にも可愛い~『パイクロ・... >>