Twitterボタン
Twitterブログパーツ
  
プロフィール
HN*senses* (センシス)
性別灰になっても女
性格 楽天家   おおざっぱ


~素敵な五感蘇生時間~ 楽しい!美味しい!がいっぱいのそんな毎日なら幸せ♪

キレイの素さがし 
【美容】のカテゴリでは 気になるスキンケア&話題のコスメetc.について、モニター体感記事では画像も一緒にアップ中です♪
【健康】では、食とサプリメントetc.【香り】では、お気に入りのフレグランス~アロマグッズなどの記事をアップ中です♪
必須アンチエイジング~senses
2011.11.25



おでかけの記事 
元気に遊べる健康と、いつも仲良くしてくれるみんな、そして理解ある家族に感謝!!!
senses



=おすすめリンク=

日比谷花壇 絆の花
セシール - 「セシールスマイルポイント2倍募金」募集のご案内 じゃらんnet 楽天トラベル株式会社

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
*花散歩アルバム*
『パークレインジャーハイドロクールハット』で頭部ひんやり~快適な夏の散策♪
一昨日、昨日と長野に行ってきました。
少しは涼しいのかしら!?と長袖のカーデガンを持参しましたよ。
リアルタイムでアップ済みですが、初日は戸隠神社に朝早く到着し参拝をしてきました。

とても涼しくてカーデガンは必須でした。
杉並木を通り抜け奥社まで登っていく頃には、薄ら汗をかいてそのカーデガンを脱いだほど。

普段 帽子は似合わないから!とかぶらない主人ですが
先日届いたレザーグッズのグレンチェックさんの機能性の高い帽子をかぶって散策しました。
『パークレインジャーハイドロクールハット』
c0070953_12211992.jpg
似合う似合わないは置いといて!!やはり帽子は、夏の炎天下にも必須アイテムですよね。
私もこの夏はスカラハットを2タイプ購入して、今回もそのひとつをかぶってお出かけしました。
この帽子には、随所にポイントがあって羨ましくなりました(^_^;)
主人もとても気に入って旅行中ずっと着用していましたよ。帽子好きになったかも(笑)
c0070953_12214532.jpg
まず・・・「HYDRO COOL」というクリスタルジェルを汗留めの前面に配し、頭部を冷却。
そして・・帽子の内側にはセキュリティポケットが付いています。
さらに・・・側頭部のストラップを使用してコンパクトに収納ができます。→デザイン性も◎
そうそう・・・アウトドア派にうれしいテフロン加工で雨や汚れに強いこと。
c0070953_122279.jpg
これだけの機能がある帽子も初めて(^v^)
私もかぶらせてもらったところ、サイズ的に問題なし!!男女兼用といえそうです。
アウトドア用に帽子を探しているという方は一度サイトをチェックしてみてはいかがでしょうか^^
似合う合わない?けっこう誰にでも似合いそうなデザインかと思いますよ(*^_^*)
[PR]
by senses-revival | 2013-08-14 12:19 | ♡ファッション♡
<< 家庭的な味付け♪お気に入り『え... 戸隠神社散策 >>