Twitterボタン
Twitterブログパーツ
  
プロフィール
HN*senses* (センシス)
性別灰になっても女
性格 楽天家   おおざっぱ


~素敵な五感蘇生時間~ 楽しい!美味しい!がいっぱいのそんな毎日なら幸せ♪

キレイの素さがし 
【美容】のカテゴリでは 気になるスキンケア&話題のコスメetc.について、モニター体感記事では画像も一緒にアップ中です♪
【健康】では、食とサプリメントetc.【香り】では、お気に入りのフレグランス~アロマグッズなどの記事をアップ中です♪
必須アンチエイジング~senses
2011.11.25



おでかけの記事 
元気に遊べる健康と、いつも仲良くしてくれるみんな、そして理解ある家族に感謝!!!
senses



=おすすめリンク=

日比谷花壇 絆の花
セシール - 「セシールスマイルポイント2倍募金」募集のご案内 じゃらんnet 楽天トラベル株式会社

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
*花散歩アルバム*
食べてきました~夏サブ&冷製スープ 
こう暑い日が続くと食が落ちそうですが・・・
もともと野菜好きなので野菜のサブウェイのサンドなら
ぺロっと食べあげてしまいます。
もう一個イケそうな勢いですが腹八分目でガマンです(^_^;)

今日は、珍しくアボカドベジを注文せずに今しか食べられない夏サブをいただきました。
夏サブドリンンくセット(¥490)は、 8月31日までの期間限定。

『スパイシータンドリーチキン』
柔らかいチキンは思ったより辛くない感じ。
カレーのスパイシーな風味が口に広がり美味しかったですよ(*^^)v
c0070953_23424860.jpg
『あらびきソーセージ~BBQソース~』
プリッとしたソーセージの食感と野菜のシャキッとしたW食感は最高ですね!
c0070953_2343790.jpg
夏限定の 『アスパラとブロッコリーの冷製ポタージュ』¥250
c0070953_23432652.jpg
これも素材の味がほどよい塩加減で調理されていて美味しかったです~
具の食感も残っていて、あまり見かけな組み合わせの冷たいスープです。
家でも真似して作ってみようかしら!?なんて思ったり(笑)

季節限定のサブウェイ♪お次は秋バージョン?期待したいですね(*^_^*)

【サブウェイ】8月度!サブウェイのサンドイッチの感想を大募集!! ←参加中
[PR]
by senses-revival | 2013-08-21 23:46 | ♡Food♡
<< 自宅で映画鑑賞(^v^)『ホビ... 家庭的な味付け♪お気に入り『え... >>