Twitterボタン
Twitterブログパーツ
  
プロフィール
HN*senses* (センシス)
性別灰になっても女
性格 楽天家   おおざっぱ


~素敵な五感蘇生時間~ 楽しい!美味しい!がいっぱいのそんな毎日なら幸せ♪

キレイの素さがし 
【美容】のカテゴリでは 気になるスキンケア&話題のコスメetc.について、モニター体感記事では画像も一緒にアップ中です♪
【健康】では、食とサプリメントetc.【香り】では、お気に入りのフレグランス~アロマグッズなどの記事をアップ中です♪
必須アンチエイジング~senses
2011.11.25



おでかけの記事 
元気に遊べる健康と、いつも仲良くしてくれるみんな、そして理解ある家族に感謝!!!
senses



=おすすめリンク=

日比谷花壇 絆の花
セシール - 「セシールスマイルポイント2倍募金」募集のご案内 じゃらんnet 楽天トラベル株式会社

*花散歩アルバム*
世界中のハチミツが髪の味方に!?『ハニーチェ ダメージリペア ヘアマスク』
夏場は、プライベートも仕事の時も髪をひとつにまとめてすっきりしていました。
髪の毛のボリュームがないのであまり好きではない髪型です。
しかもお友達から「太った?」なんて言われるのもこの髪型の時が多いです(^_^;)

髪型の話はさておいて!
最近使いはじめたシャンプー&コンディショナー、ヘアミルク、ヘアマスクは
トータルで効果を感じたいということもあって同じシリーズで統一してみました。
最新の毛髪科学とハチミツへの想いから生また『ハニーチェ』というブランド ♪
c0070953_11335491.jpg
ボトルの形状が可愛らしいハニーチェシリーズ。
世界中から集めたという8つのハチミツを配合しているそうです。
ハチミツときくと甘くてべたべたというイメージもありましたが
c0070953_11341315.jpg以前、洗顔フォームに1滴のハチミツを垂らして使うと
肌がしっとりして良かったので
ハチミツには保湿効果も期待できるから
頭皮にも良さそうだと思いました。

↓ ↓ ↓わかり易い「8」にこだわった特長
★8種のハチミツを配合★
★8種の天然リペア成分を配合★
★8種のフリー処方★


パサついた髪に、シャンプー後のコンディショナーに物足りなさを感じるので
『ハニーチェ ダメージリペア ヘアマスク』でスペシャルケア仕上げをしてみました。
c0070953_1134377.jpg
なんとオーガニックオイル農法で育てられた天然リペア成分が8種類も配合されています。
アルガンオイルをはじめ、補修成分である生ケラチンや国産ヨーグルトなども配合。
c0070953_1135118.jpg
画像は
①シャンプーとコンディショナー仕上げ
②シャンプーとコンディショナーとヘアミルク仕上げ(ドライヤー)
③シャンプーとヘアマスク仕上げ
c0070953_11353393.jpg
絡みやすかった髪も指どおりも良く、うねりはなかなか改善されないものの
ストレートに見えてツヤ感もでたと思います(*^_^*)
年令がでやすい髪の質感!お手入れ次第でちょっとマイナス●●才を狙えるかしらね(笑)
[PR]
by senses-revival | 2013-09-17 11:37 | ♡ 美容 ♡
<< ナチュラルハーブティー『デルモ... ビューラー要らずの『スージー ... >>