Twitterボタン
Twitterブログパーツ
  
プロフィール
HN*senses* (センシス)
性別灰になっても女
性格 楽天家   おおざっぱ


~素敵な五感蘇生時間~ 楽しい!美味しい!がいっぱいのそんな毎日なら幸せ♪

キレイの素さがし 
【美容】のカテゴリでは 気になるスキンケア&話題のコスメetc.について、モニター体感記事では画像も一緒にアップ中です♪
【健康】では、食とサプリメントetc.【香り】では、お気に入りのフレグランス~アロマグッズなどの記事をアップ中です♪
必須アンチエイジング~senses
2011.11.25



おでかけの記事 
元気に遊べる健康と、いつも仲良くしてくれるみんな、そして理解ある家族に感謝!!!
senses



=おすすめリンク=

日比谷花壇 絆の花
セシール - 「セシールスマイルポイント2倍募金」募集のご案内 じゃらんnet 楽天トラベル株式会社

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
*花散歩アルバム*
【 アンチョビポテト 】
週末なので。。。
久しぶりにマンションの友人と1品持ち寄りで食事をすることになりました。

ちょっぴりアルコールも持参してワイワイガヤガヤ楽しい時間です^^
今朝 急に決まったので何を作れば良いやら???
以前よく作った【 アンチョビポテト 】がお酒にも合うと評判良かったので
とりあえず1品はこれにキマリ!!
そういえば。。。アンチョビの缶詰の買い置きがないわ~
先日 買ったパスタオイル!あれがアンチョビだったことを思い出しました^^

c0070953_2219859.jpgアンチョビの缶詰ってけっこう高いし。。。
この【パスタのためのオイルソース~オリーブオイル&アンチョビ】
味がしっかりしていて、オリーブオイルだから、これで炒めれば
きっと美味しくできるはず^^と期待をして作り始めました。
といっても~冷凍のポテトを
【パスタのためのオイルソース~オリーブオイル&アンチョビ】
炒めてパセリをちらした相当簡単なレシピなんですが~→c0070953_22201842.jpg
★これは ピールにピッタリの1品なのでオススメですよ(^-^)v

mihofune さんはのオイルソースで"さっとタイ風カレー!"を紹介しています。
die_zauberflote さんは違う味のオイルソースをお刺身にかけてカルパッチョ風の1品を紹介しています。
[PR]
by senses-revival | 2005-06-18 22:21 | ?Food?
<< 【 北鎌倉・明月院 】 【 花菖蒲 】 >>