Twitterボタン
Twitterブログパーツ
  
プロフィール
HN*senses* (センシス)
性別灰になっても女
性格 楽天家   おおざっぱ


~素敵な五感蘇生時間~ 楽しい!美味しい!がいっぱいのそんな毎日なら幸せ♪

キレイの素さがし 
【美容】のカテゴリでは 気になるスキンケア&話題のコスメetc.について、モニター体感記事では画像も一緒にアップ中です♪
【健康】では、食とサプリメントetc.【香り】では、お気に入りのフレグランス~アロマグッズなどの記事をアップ中です♪
必須アンチエイジング~senses
2011.11.25



おでかけの記事 
元気に遊べる健康と、いつも仲良くしてくれるみんな、そして理解ある家族に感謝!!!
senses



=おすすめリンク=

日比谷花壇 絆の花
セシール - 「セシールスマイルポイント2倍募金」募集のご案内 じゃらんnet 楽天トラベル株式会社

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
*花散歩アルバム*
一皿30個もペロリ!?「満腹」の円盤餃子
仕事の関係で福島へ行くことになり、事前に食べログでチェック!したところ
気になったのが『満腹』さん円盤餃子でした。
こちらのお店は、昭和28年創業の元祖円盤餃子ということですよ~

皆さんの口コミを見ていたら食べてみたくなり行ってきましたよ。
メインの商店街からは、ちょっと裏手にありますが
神社のすぐ側で見つけやすかったです。
近く行ったら、
テイクアウトの餃子らしきものを下げた人が路地から出てきたのですぐわかりました。
c0070953_1052133.jpg
一皿30個!?これを二人で食べました。
2種類の粉をブレンドした手ねりの皮は薄目で、中にはジューシーな具が!!
ひとつが軽い感じで、いくら食べても飽きない味です。
自家製のラー油があったようですが、酢醤油だけで食べてしまいました(^_^;)
これは失敗・・・試せばよかった。
c0070953_1053559.jpg
私の隣に座った男性は一人でペロッとあっという間に平らげて店をでていきました。
c0070953_1054845.jpg
口コミで水餃子を推している人もいたので注文してみました。
こちらも口の中で甘くやわらかくなった白菜がジュワ~っと広がり美味しかったです。

早目に入ったので予約なしで座れましたが
こちらのお店は後からあとからお客さまも途切れずすぐに満席状態。
人気のお店なので時間帯によっては予約しないとダメでしょうね。
ちなみにメニューはあまり多くないです。
他にお新香、冷奴、枝豆くらいで、ビールを飲みながら~という雰囲気のお店でした。
雰囲気的には、お父さん向けのお店ってところかしらね(*^_^*)
でも美味しいので女子だってこういうお店には行かないと!!(笑)


満腹餃子 / 福島駅曽根田駅

夜総合点★★★☆☆ 3.7


[PR]
by senses-revival | 2013-10-29 09:52 | ♡Food♡
<< 2WAYブラシのまつ毛&眉毛美... 横浜みなとみらい『 万葉倶楽部... >>