Twitterボタン
Twitterブログパーツ
  
プロフィール
HN*senses* (センシス)
性別灰になっても女
性格 楽天家   おおざっぱ


~素敵な五感蘇生時間~ 楽しい!美味しい!がいっぱいのそんな毎日なら幸せ♪

キレイの素さがし 
【美容】のカテゴリでは 気になるスキンケア&話題のコスメetc.について、モニター体感記事では画像も一緒にアップ中です♪
【健康】では、食とサプリメントetc.【香り】では、お気に入りのフレグランス~アロマグッズなどの記事をアップ中です♪
必須アンチエイジング~senses
2011.11.25



おでかけの記事 
元気に遊べる健康と、いつも仲良くしてくれるみんな、そして理解ある家族に感謝!!!
senses



=おすすめリンク=

日比谷花壇 絆の花
セシール - 「セシールスマイルポイント2倍募金」募集のご案内 じゃらんnet 楽天トラベル株式会社

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
*花散歩アルバム*
江の島岩屋へ 
昔の音が沁みている...岩屋

久しぶりに江の島までドライブしてきました。
昨日はカメラを忘れ、スマホも忘れたのでガラケーで写メしてきました。
c0070953_9325812.jpg
お得なチケットを購入して、エスカーで一気に頂上まで!
5時からのイルミネーション観賞までの間に洞窟を散策♪
長い年月を経て波の侵食で作られた岩屋。
第一岩屋と第二岩屋があります。
照明や音響などで趣向もこらし、クリスマスムードも演出されていて楽しめました。
c0070953_09455510.jpg
c0070953_09444730.jpg
c0070953_09522181.jpg

二日からはじまったイベントで
四つのパワーストーンをさがしながら奥へ奥へ。
古くから信仰の対象にもされてきた岩屋というだけあって雰囲気がありますね。

オープンスペースからの眺めも最高ですよ!
今回は、残念ながら富士山までは拝めませんでした。
また是非、カメラ持参で行きたいと思います。

話は変わりますが。。。
なんだか~エキブロ 画像アップ使いにくい感じですね。
元に戻してほしいです(^_^;)
[PR]
by senses-revival | 2013-12-05 09:17 | ♡ 旅・風景 ♡
<< 日本初上陸『フラットブレッド』... 朝からSL♪とっておきの眺め! >>