Twitterボタン
Twitterブログパーツ
  
プロフィール
HN*senses* (センシス)
性別灰になっても女
性格 楽天家   おおざっぱ


~素敵な五感蘇生時間~ 楽しい!美味しい!がいっぱいのそんな毎日なら幸せ♪

キレイの素さがし 
【美容】のカテゴリでは 気になるスキンケア&話題のコスメetc.について、モニター体感記事では画像も一緒にアップ中です♪
【健康】では、食とサプリメントetc.【香り】では、お気に入りのフレグランス~アロマグッズなどの記事をアップ中です♪
必須アンチエイジング~senses
2011.11.25



おでかけの記事 
元気に遊べる健康と、いつも仲良くしてくれるみんな、そして理解ある家族に感謝!!!
senses



=おすすめリンク=

日比谷花壇 絆の花
セシール - 「セシールスマイルポイント2倍募金」募集のご案内 じゃらんnet 楽天トラベル株式会社

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
*花散歩アルバム*
【 ガーリック風味パスタ 】
今日は日曜日。。。
1人のお昼は、簡単にパンやパスタが中心だけど
家族も揃いお昼はちょっと遅めにご飯ですませました。

夕食の時間になり。。。
早くもお腹をすかせた次女がキッチンの上に置いたままの
【 パスタのためのオイルソース 】を見つけて
「パスタが食べたいからこれで作って~」と瓶を見せました。
ちょうどご飯も炊かないといけないし「パスタなら簡単!」と
【 ガーリック&赤とうがらし 】のソースを使うことにしました^^

特にパスタ用の具材も用意してなかったので冷蔵庫と相談です(笑)
自分が大好きなトマトと枝豆を使えばきっと彩りもきれいだし
c0070953_2113199.jpg
【 ガーリック&赤とうがらし 】のオイルソースに相性も良さそう!子どもたちにも
赤とうがらしの辛みが柔らかくなるかしら?
そうそう、瓶の裏に魚介などのパスタに合うと書いてありました!家にシーチキンの缶詰があったので
これも一緒に使って作ることに。c0070953_21134037.jpg

そういえば。。。
瓶の裏に注意事項が!
その通りにフライパンにパスタソースを先に入れてから火をつけると
リビングにいた主人が「良い匂いがするね」と一言。
かなりガーリックの香りが食欲をそそりますね^^

麺を茹で、具材を切って炒めて和えるだけの簡単パスタの出来上がり。
主人には辛さがもう少し欲しかったようなので胡椒をかけてみました。
子どもたちにも好評で残らずきれいに売れました^^
これは重宝なので常に在庫しておいたほうが良いと思いました(^-^)v

こちら見られますよ→パスタソース
[PR]
by senses-revival | 2005-07-03 20:54 | ♡Food♡
<< 【 思いがけず付録がっ! 】 【 だから…DAKARA 】 >>